相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS デンソー2戦目

<<   作成日時 : 2009/10/11 16:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 27

●シャンソン65-77デンソー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
2連勝出来ずに残念です
会場で応援したいょ〜

メリ☆メリ
2009/10/11 16:33
残念
相手もホームで応援多いので必死ですもんね

切り替えて来週こそ連勝を!
パヤオ
2009/10/11 17:05
今日は残念でした。
来週は、地元戦。楽しみです。
U
2009/10/11 17:06
ざんねーん次は勝ってください
285
2009/10/11 18:24
初コメントします。
デンソーの2連戦を観戦してきました。
今日の試合は、あからさまにデンソーよりの判定ばかりでフラストレーションが溜まったことと思います。フリースローがなかなか決まらなかったのは残念でした。
来週は地元開催ですから、切り替えて行きましょう。
タカです
2009/10/11 18:25
また、また、また負けましたね。

10連覇の頃は、絶対に負けられないという強い
プレッシャーと戦っていましたが、今はそれが
見られません。負けてもしょうがないという
軽い気持ちで、必死さがないですね。
非常に残念でたまりません、なんでこんなチーム
になってしまったのでしょうか?
オヤジンガーZ
2009/10/11 19:14
お疲れさま

来週は応援に行きます!
ユウハム
2009/10/11 19:40
リズさん お疲れさまでした。
今日はファンも悔しいけれど、それ以上に選手の皆様は悔しく思っていることでしょう。デンソーには昨シーズンの最終戦でまさかの2連敗したので、選手同士の歯車が合うととてもこわいチームだと思っています。1週間前にデンソーの本社工場の前を通りウィングアリーナに行きましたが、デンソーにとっては完璧な地元中の地元の体育館です。2連敗はそれこそできない状況だっただろうと思います。

ぜひ、気持ちを切り替えて来月の沖縄大会で今日の借りをたっぷり返してほしいと思います。

美味しいものをたくさん食べて今日は早めに体を休めてほしいと思っています。

今週末は掛川・富士に、私の地元ですので応援に行けますのでとっても楽しみです。
ふじやまの一ファン
2009/10/11 21:08
お疲れさまでした。
今日は残念。一度相手にいってしまった流れが戻ってくることなく終わってしまった感じでした。でも、みんな最後まで諦めない、ボールを追いかける姿勢がみられましたし、次につながるプレーになることを期待しています。
来週は静岡県開催ですし、2連勝しちゃいましょう!来週も応援に行きますね。
みお
2009/10/11 21:15
お疲れ様でした。
なかなか連勝するのは難しいですね。
来週は応援に行けるので、是非頑張ってください!
まだシーズンは始まったばかり。先は長いです。
ファンも気長に応援してます!
キッド
2009/10/11 22:48
ん〜。今日は自分、仕事でいけませんでした。豊田、
名古屋と自分が行けた日曜日の試合は勝ったので
、自分がいかなかったから負けた?そんなはずはないか。開幕してからまだピンクのユニフォームで勝っていないことになりますね。なんかの呪縛なんでしょうか。来週はそんな呪縛なんか解いてくれることを祈っております。まてよ、去年だったか地元戦もまた鬼門だったような気が。
ホーレス
2009/10/12 01:35
リズさ〜ん!!
北海道で見守ってますからね〜!!!
いくら
2009/10/12 09:10
残念でしたね。しかし、お疲れ様でした。今期リーグ、1戦2戦の違いはあっても、いずれも1勝1敗が気になります。が、この結果が次の試合に繋がることを期待しています。次の日本航空は地元静岡ですから、連勝で頼みます。頑張ってください。勇気と感動のプレーを楽しみにしています。
nabe
2009/10/12 10:36
2戦目 残念です。

1戦目は行きました!
サインボールもゲットしました!

今日誕生日なんで、ちょうどいいプレゼントでしたぁ(^^)


負けても、その負けを絶対に無駄にしないで下さいね!

トーマス
2009/10/12 15:24
リズさん、お疲れ様でした!!

どうしてもファイナル見に行きたいです!!

シャンソンの応援がしたいです!!

遠くからかなりのパワーで応援しています!!

シャンソンふぁいとー!!
なべこ
2009/10/12 15:37
初コメです。開幕から我が地元の愛知大会だったので5試合観戦させていただきました。リズさんや選手の皆さんが頑張っている姿から、勝利への思い、負けて悔しい気持ちはすごく伝わってきました。
私は10連覇の頃の話を知りませんが、今は今だと思っています。何も気負うことなく、皆さんが今できるベストのプレーを見せてくれることが、ファンにとって応援の一番のパワーになります。
ファンとして精一杯応援しますので、これまで通り頑張ってください!
私は、今のチーム&選手達を応援しています!!
今度の掛川にも観に行きま〜す。
はる・さや父
2009/10/12 15:37
三週連続の愛知シリーズ、お疲れ様でした!とにかく、みなさん大きな怪我がなくてよかったですっ!! (>_<;)
コトコ
2009/10/12 16:30
本当に弱くなりましたね。勝って当たり前はたしかに精神的にきついと思います。でもここ何年かは負けても仕方ないとか勝ちたいという気持ちがほかのチームと比べるとないのではないでしょうか?
弱気なプレイが多いと思います。
ゆぅ
2009/10/12 19:01
リズさん、次また頑張っていきましょう!!!!!!!!!!!

みんな応援してますよ〜〜〜〜〜(^-^)!!!!!

ゆん
2009/10/13 02:24
気持ちを下げずに、思いっきり、やっちゃってください〜↑↑
うまくいくよう願ってます!!(^皿^)
ぽんこ
2009/10/13 05:02
多くのファンは、勝つ試合の選手を応援しているのでは無いと思います。勝って欲しいのは否定しませんが、スポーツに勝敗が付くのは仕方無い事で、応援するチームも勝つ事もあれば敗ける事も当然あります。
アスリートとして、勝敗で評価されるのも分かっていますが、ファンは最後まで応援するのが役割!!
勝敗も受け入れるからこそ選手と勝つ喜びと負けた悔しさを分かち合い、共有出来るんだと思います。
叱咤、雑念、雑音に惑わされずに一戦一戦、今シーズンの選手、今シーズンのシャンソンを見せてください!
ナウ泉ナウ
2009/10/13 10:42
ナウ泉ナウさんと同じ気持ちです。ニ
応援してます。
日本航空戦頑張ってください。「
チロリン
2009/10/16 16:52
ふがいないっ!って怒ってる人も、頑張れ!って励ましてる人も、きっと皆週末の午後は、シャンソンの試合の事が気になってしょうがないはず。

会場で応援できる幸せな人も、仕事や家事や他の遊びが手につかない全国のシャンソンファンも、みんな応援してるぞ〜、リズさん!!

うまく行かない理由を考える…それがうまく行かす為の一番の方法でしたっけ?
一戦づつ大事に勝ち星重ねていってくださいね。

セヴン
2009/10/16 18:11
明日、あさって、応援に行きます!!!

幸せな私に秘策があります。



応援で勝つ!! これで、負けない!!!
えんじょい
2009/10/16 20:02
試合結果以外更新されないブログ。
ここに、「答えはコートの上で出してやる!」というリズさんの心意気、負けん気、プライドを感じます。
そんなリズさんだからこそ応援したくなるし、今まで数々の奇跡を起こしてきたリズさんをずっと信じられるんです。
明日、明後日は応援に行きます。シャンソンの勝利を信じて!
キッド
2009/10/16 21:26
お疲れ様です。私も、なかなか行けず仕舞いですが、こうして試合結果などを提供して頂き、感謝しています。
皆さんと同じように、あちこちから、どこからでも応援してますよ〜。
『がんばっ(*^▽^*)/』
リミ
2009/10/16 22:18
せっかくの地元開催なのに仕事で応援に行けませんメ会場のファンだけじゃなく私のように応援に行けないファン全員も同じ気持ちで最高の試合になるように応援しています!
ナウ泉ナウ
2009/10/17 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
デンソー2戦目 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる