相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS JAL戦

<<   作成日時 : 2009/10/17 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

○シャンソン80-55JAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
見に行きましたョョマ
リズさんすごかったデス相エ動しました
帰りに握手してもらったのですが分かりましたか??マスクしてました
中坊♀
2009/10/17 16:23
来月福岡である試合楽しみで仕方ありません(≧ω≦)b早く生でシャンソンの試合みたいです☆★
頑張ってください( '∇^*)^☆
美和子
2009/10/17 16:36
やったー
明日も勝って、初連勝
お願いします

メリ☆メリ
2009/10/17 16:45
キタァー
良い感じで勝てたみたいですね

勢いに乗って連勝しちゃいましょう!
ぱやお
2009/10/17 17:02
お疲れさまでした
明日も応援に行きます!
ユウハム
2009/10/17 17:05
快勝!お疲れ様でした!
やはり前半残り2分のリズさん出場から、流れが一気に変わりましたね。やはりゲームの勘所をしっかりと押さえた動き、パスさばき、スチールなどは絶妙でした!チームが生き返りましたよ!
チーム全体を動かし、相手を翻弄するプレーのタイミングと読み、見ていないようですべてを見ているところなどは、ベリーさん、ライトさんには最高のお手本になったことでしょう。明日も気を引き締めて、連勝お願いしまっす!
キッド
2009/10/17 19:48
おめでとうございます!!
勝つとやっぱり気持ちがいいですね
リズさんの活躍、ほかの皆さんのコメントから伝わってきました。
さぁ明日ももう一戦
リズさんまで思いが届きますように
なべこ
2009/10/17 20:42
やったぁ〜☆明日も頑張ってくださいね♪
早くリズさんを近くで応援したいな
まき
2009/10/17 21:11
お疲れさまです。
やっぱりリズさん、さすがです。スティールといい、ここっていう時の3P、シャンソンに流れをもっていってました。
勝ちはいいですね。
明日もシャンソンらしい試合を期待してます。
みお
2009/10/17 21:56
いいなぁ 観戦できた人がうらやましいです
さぶイボ出るプレーがあったわけですね

簡単に言えば 天の才ですね
パヤオ
2009/10/17 22:17
勝利おめでとうございます(^-^)/
この調子で頑張って下さい!!
やす
2009/10/17 22:17
リズさん今日もかっこよかったです。
目の前で3P見れてうれしかったよ。
ぼくも明日ミニバス1日練習がんばります。
リズさんもがんばってください。
よっしーくん
2009/10/17 23:05
おめでとう。連勝を期待しています。今日も心に残るプレー・ゲームを期待しています。頑張ってください。
nabe
2009/10/18 10:09
昨日は夜勤明けのまま富士より掛川まで行って良かったです。ホントりずさんのプレーは人を引き付けます。今日も懲りずに富士市体育館に来てしまいました。というかここは僕の会社の近くです。今日も夜勤明けのまま、そのまま来ています。ウォームアップ中は眠ったそうに見えますが試合中はしっかり目に焼き付けたいと思います。そして、今季初の連勝を願っています
ホーレス
2009/10/18 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAL戦 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる