相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS JAL2戦目

<<   作成日時 : 2009/10/18 16:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 25

●シャンソン78-88JAL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした
なかなか追いつけなかったですね
残念です。
ユウハム
2009/10/18 16:39
結果は残念ですが、今はこのピンチに耐えて上がる力をつける時期なのかな、と思います。
どんな結果でもいつもファンみんな応援してますから!
はる・さや
2009/10/18 16:42
残念デスo(TωT )
祈りが足りなかったデスね↓

メリ☆メリ
2009/10/18 16:49
お疲れさまです。
スコアーがオフィシャルと違いまっせ!?
http://www.wjbl.org/pc_index_html
静岡県人
2009/10/18 17:08
うーん 残念です

なんとも残念です
悔しいです

これから遠征ばっかりですが 体調に気をつけてください
愛知で見た時はマスクしてなかったので 心配ですわ

タイガーマスクとかはダメです
パヤオ
2009/10/18 17:47
頑張れ☆シャンソン!!がんばれリズさん☆
まき
2009/10/18 17:53
お疲れ様です。なかなか同一カード連勝とはいかないですね。苦しいですが、ここを耐え、乗り越えましょう!さぁ、まだまだこれからですよぉ!
草薙は晴れ
2009/10/18 18:46
お疲れ様でした。
今日も3Pにドライブにスチールにリバウンドにと、リズさんの大活躍が見られたのですが、勝利につながらず残念でした。でも試合はとても楽しめました。
また一戦一戦、いい試合を見せてください。新戦力がなじんでくるこれからが楽しみです。
キッド
2009/10/18 18:56
◎(楽勝)と×(負け)の連続は、選手の力はあるのに、チームの仕事に問題があるんだろうと・・。

力を発揮できない選手を見ていて、かわいそうな気分でした。
 きっと、このblogもコメントどころか、スコアの更新すら、つらいんだろうなと察します。

 しかし、プレーは選手。選手の団結で勝ち抜いてください。ピンチの中には、チャンスへの宝が必ず詰まっています。そのチャンスへの道筋だけは、たくさん提供されているように見えます。
 いかなる場面も、焦ったら負け。こんなときこそ落ち着いて。
かっぱざる
2009/10/18 19:00
情けない・・・リズさんは頑張ったようですが。

これじゃぁ地元のテレビ局が中継しないわけだ!
波照間の風
2009/10/18 19:37
静岡での二試合お疲れ様でした。
静岡に来た時また応援にいきますので11/22の時までには勝ちが先行してるようにねがってます
木暮メガネ君
2009/10/18 19:46
敗北を勝利の糧に。
ミソジーズ
2009/10/18 21:19
んーーん、どうもすっきりしないですね。
川村さんのファールが多かったのが痛かったですか。

いや、応援がまだまだ足りなかったのが敗因ですね!!!
来週はもっと、頑張りますよーー。

由夏さん、聴乃さんはセミファイナルの頃には復帰大丈夫ですか?待ってます。
えんじょい
2009/10/18 22:06
残念でしたが、この試合が、次の試合に繋がるよう期待しています。頑張ってください。
nabe
2009/10/19 00:56
今季初同一カード2連戦観戦しました。なぜ、2連勝
できないのか疑問に思っていましたが、やっぱ、バスケは経験のスポーツだからかでしょうか。チーム事情でしかたがないのかな。センター人のデフェンスがちょっと課題かなと思いました。オフェンス力はかなりいいのはわかります。でも、バスケはまずデフェンスできないと。無理もない、今のシャンソンの主力センター人はほとんどが新人ですものね。1試合は奇襲で勝てますが2試合目はアジャストされ易い。やっぱ、ここは経験豊かな由夏さんの復帰が待たれます。試合前のアップはなされていたので復帰はまもないとおもうけど。来週はアイシン戦ですね、アイシンは昨日トヨタに勝ってますし、ここも経験豊富なマックさんがいますし、どうでしょうか。すみません、少し偉そうなことを書きましたが素人の意見として参考になればと思います。
ホーレス
2009/10/19 02:42
リズさんを応援しているファンはたくさんいます!!
シャンソンを応援しているファンもたくさんいます!!

まだまだこれから!!
応援しています!!
なべこ
2009/10/19 11:13
同一カードで連勝できないのは、やはり実力がないからでしょうね。
はるみちゃん
2009/10/19 20:03
絶対輝ける時はくると思います!選手も応援も、みんなで粘りましょ!!(`´ゞ
ぽんこ
2009/10/19 21:52
お疲れさまでした。
う〜ん、連勝が遠くなってますね。序盤で早く流れを掴めれば。JALのスクリーンプレーは上手いですが、ディフェンスでスイッチの連携ミスでフリーをつくられたり、あとはフリースローの確率が低かったのがもったいなかったかな…。

相変わらずリズさんのプレーにはキレがありました。新しい力も出てきていますよね。まだまだこれから!ずっと応援してます。
みお
2009/10/19 23:15
健康に気をつけて、今週末も頑張ってください。
nabe
2009/10/20 04:54
リズさんのボールに向かってのすごい集中力に目が覚める思いで見ていました。チームのために一生懸命 必死にプレーする姿に理屈抜きに本当に嬉しかったです。

新人選手の皆さんもファールをしながらも積極的に動いていますので、これからの大活躍をすごく期待している所です。

負けてとても悔しかったのですが、選手の皆さんの終了後の挨拶が応援席、ベンチサイド側、ゴールライン側の3方向の客席に丁寧にされていた光景は爽やかでとても良い感じに私の目に映りました。
ふじやまの一ファン
2009/10/20 09:18
外野なりに気付いたことを言わせていただくと、相手チームの分析と対策が不十分なのではないでしょうか。JALのエイトクロス、スクリーンプレーはわかっていたはず。三菱電機の元気の良いプレーも前節の試合を見ていればわかっていたはず。なのに、そこを抑えようとした意図が見られないように感じます。
今季は、どのチームも選手の力だけでは連勝できないようです。(特にシャンソンは)もっと試合前の努力が必要なのではないでしょうか。僭越、失礼は承知です。次節のアイシン戦、相手の得意なプレーをいかにやらせないかが大切だと思います。徹底的に相手の長所をつぶして、完勝してくれることを期待しています。
キッド
2009/10/20 23:53
10月24日(土)シャンソン化粧品シャンソンVマジック対アイシンAWウィングス@栃木県小山市の県南体育館ケ観戦します。

会えるのを楽しみにしています
頑張って下さい。
応援しています(^-^)
イチロー
2009/10/23 06:59
リーグ戦は、まだまだこれからですから!!!
今週もがんばってください。
不思議なもので、リズさんを応援すればするほど活躍してくれるような気がするんです☆

リズさんコートで暴れ回ってください。楽しみにしてます。
バスケしてる時のリズさんまじ格好いい!



愛知の星
2009/10/23 14:53
おはようございます

アイシン戦頑張ってくださいマ
応援してますフ
チロリン
2009/10/24 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAL2戦目 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる