相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんは。

<<   作成日時 : 2009/11/05 22:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、

一番ブログを書きやすい火曜・水曜の

帰りが本当に遅くて、

またまた更新が遠のいてしまいました。


どうもすみません




ミーティングがあるというのもありますけど、

この年齢になると、

メンテナンスに異様に時間がかかちゃいまして


シャンソンでは、

ケアに入らずに「痛い。」は禁句なので、

三十路街道まっしぐらの私はあっちもこっちも大変なんです(笑)



いや・・・


本当に大変なのは、

トレーナーの方々でしょうね








でも、今日は、がんばりますよ〜。


・・・というか、


私も更新したいし



では・・・



まず、この記事から。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ですね。RIZUさんも、四捨五入すると四十路。でも、まだまだです。大丈夫ですよ。健康に気を付けて頑張ってください。応戦してます。
nabe
2009/11/06 02:07
今日は移動日ですか?また、北関東シリーズですね。
富士通は今年はかなり守備が強化されているイメージ
があります。といっても今年Wリーグで唯一、生でみてないのは富士通ですのでいちがいには言えないですけど。応援には行けませんが静岡で撃破することを祈っております。ブログはrizuさんが更新したいと思った時でいいですよ本当に。試合結果の白黒はいらないかな。といってもそこにコメントしていた自分がいました。これから改めます。
ホーレス
2009/11/06 02:39
火曜、水曜ですか〜

後でゆっくり見ますね
ユウハム
2009/11/06 08:55
RIZUさんの、おっしゃる通り身体のお手入れをせずに『痛い』は禁句だと思います
RIZUさんの教えを聞かせたい奴らがたくさんいます…
なみえ
2009/11/06 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんばんは。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる