相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰り道

<<   作成日時 : 2009/11/15 18:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 27


今週は2連敗。

残念です…が、下を向いていても次々試合はきます。

一試合一試合大切に戦っていきます。

沢山の応援ありがとうございました。



今は、福岡からの帰り道。


福岡→静岡の飛行機待ちです。


「初」静岡空港だし、笑って帰りたかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
残念です…

静岡空港は小さくてかわいい空港ですよ
(笑)

来週は応援に行くので連勝してくださいね!
ユウハム
2009/11/15 18:11
JAL便ですか?
ラビッツのために地方遠征の時はJAL使ってください。
でも、JALって静岡空港から撤退しちゃうんですよね。
けん
2009/11/15 18:25
巻き返しを期待してます!
頑張れシャンソン!
2009/11/15 19:30
はぁ〜 ため息しか出ません(涙)
はるみちゃん
2009/11/15 19:37
正直言って、今のトヨタは強いですよ。しょうがない。気持ちの切り替え、切り替え、しっかりと。
若手の指導も期待しています。
53歳
2009/11/15 20:11
福岡シリーズお疲れ様でした!!

2試合とも観戦しましたが、リズさん&シャンソンが見れて良かったです(^^)

次は勝つ事を祈っております☆

Fight〜(^O^)/


ゆん
2009/11/15 20:20
お疲れ様です。また次もあります!!頑張ってくださいッ!(b^ー°)
RIZUさんのプレーからいつも私が勇気をもらっているので…
私も何かRIZUさんにもっと元気になってもらえるようにできないかな?と考えました。結論は「毎回ブログにコメントをする」になりました(*^o^*)
毎回ウザいくらい長くコメント書かせてもらいますッ!!
(^з^)-☆Chu!!
REO
2009/11/15 21:05
まだまだ これからデスょね!
後半戦に強いシャンソンって聞きました☆
大丈夫って信じています☆☆☆

私も応援に行けたらいいのに・・

来週はTV観戦出来るので楽しみにしています♪
頑張れとしか言えないですケド
頑張って下さいne☆

メリ☆メリ
2009/11/15 21:28
ご苦労様でした。結果が全てという人もいますが、それよりも一生懸命に頑張ったことが一番大切という人もいます。帰り道、下を向かないように。前を向いて堂々と帰ってきてください。そして、また次を見つめて、頑張ってください。次の試合での素晴らしいプレーを楽しみにしています。応援しています。
nabe
2009/11/15 21:39
ゲーム以外の話題アップを待っていますよーー。

ところで、RIZUさんの後輩の宮本さんがHCをされてるビッグブルー東京のゲームを土曜日に見に行ってきましたが、宮本さんは貫禄充分でした。
女性のHCの方が多くなってますが、岡里さん、山田かがりさん、宮本さん、皆さん冷静な采配ぶりですね。
えんじょい
2009/11/15 21:46
長いシーズン、こんなこともありますよ。こんな時こそ、リズさん達ベテラン勢が、若い衆の気持ちの切り替えの支えになってあげてください。
タレイラン
2009/11/15 22:46
リズさん、ファイテン!!!
いくら
2009/11/15 23:06
お疲れさまでした。
今日は前半途中からペースを掴みはじめて、いける!って思ってたんですが、残念でした。
なかなか波にのれないシーズンですが、切りかえて次に向けて頑張ってください。私にはとにかく応援することしかできませんので、また会場へ応援に行かせていただきます!
みお
2009/11/16 00:43
今週は静岡ですよね
地元の熱い声援が待ってますよ!がんばってくださいね
木暮メガネ君
2009/11/16 05:33
まだまだこれからですよ!
後半戦一試合でも多く勝てるよう、頑張ってください^^*
ちょこ
2009/11/16 06:47
リズさん・チームのみなさんがんばって下さい☆
応援していますからぁ〜!!!
まき
2009/11/16 08:41
調子のでない時もあります。
焦らず頑張ってください。
てつ
2009/11/16 15:16

22日の三菱との試合、BSで放送されますね(^O^
楽しみにしてます^^☆!!



勝っても負けても、勝つためには、やるしかない!!!!!!!!
考えるより、行動ですよねフ

心からバスケを楽しんでください廂
ずっと、応援していますから!!!!!!!!!!
ファイト^^!!
なあたん
2009/11/16 19:18

SMILE!
ヤムイモ
2009/11/16 19:24
なにがなんでも

やるっきゃない!
パヤオ
2009/11/16 20:39
お疲れ様です。しんどい時だと思いますが、まだまだリーグ続きありますね。私も応援することしかできませんが、常に『念』を送り続きていますよ☆
『頑張って下さい♪』
リミ
2009/11/16 21:20
2連戦、本当に悔しい思いをされた事とと思います。
40分間フルには無理なことですが、私はシャンソンの皆様が行うオールコートプレスの時のディフェンスする姿が大好きです。しっかり相手選手につき、思いどうりの動きをさせない攻撃的な守備を期待しています。

今度の御殿場・静岡のゲームしっかり声援します。
リズさん 選手の皆さんボールにだけ集中し、思いっきりコートの中を動いてほしいと思っています。
何とかなります。
ファイト ファイト ファイトです。
ふじやまの一ファン
2009/11/16 23:42
なんか新鮮な感じですね。いつもの白黒スコアより人間味があって。結果的には負けかもしれませんが負けて得るものもたくさんあると思います。ここで気持ち切らさず、12月の中断まであと4試合踏ん張ることを願っております。静岡大会は行く予定です。
ホーレス
2009/11/17 06:14
今は我慢のときですね。チーム状態も100%ではないような気がしますが、今は目の前の一試合一試合を勝ち切れるようお祈りしています。シャンソンはどのチームともいい試合をします。まだまだこれから、目標は優勝!ですよね。
キッド
2009/11/17 20:25
小泉吉宏さんの受け売りになりますが、

厳しいことを書くと今のシャンソンは自分達を「そのまんま」見ることができていないんじゃないかなぁという感じがします。シャンソンは上位でなければならないというプレッシャーが「今」やるべきことをフロント、コーチが見失っているのでは?とすら思います。藤吉選手に12点のノルマを課すならもっとシュートを打たせる「覚悟」が必要な気がします。

「そのまんま」を受け止め、ここを出発点に4位以内に入ること目標に頑張ってください。

ファンは頑張ってくださいとしか言えませんが・・・
ふー
2009/11/17 21:58
福岡での試合観戦しました☆

負けてしまいましたが2戦目の残り何分かでの勝負強い3Pは凄いの一言でした☆
さすが相澤選手だ!と思いました(^^)v

まだまだ試合はあるので切り替えて頑張って下さい(o>ω<o)
メイ
2009/11/18 01:45
この更新いいですね。

 私の義父は、42才の時、病院で余命3カ月と宣告されたそうです。しかし、現在71才でピンピンしています。
 
 何をしたか…。病院の言うこともきかずに、屋上で布団敷いて寝たり、好きな行動ばかりしていたそうです。
 西洋医学で絶対ダメダと思われても、奇跡的に回復する人の共通点は、「回復をあきらめた人」か「病気を忘れた人」だとよくいわれます。
 私は個人競技ですが、この意味(境地)よくわかります。バスケはチームプレーという難しさが問題ですが、個の集合体でもあるわけだから何とか。
 チーム全員が本物の自己中になれば、本物の調和が生まれると。勝負はあくまで結果にすぎない、まずは「これがシャンソンだ」と呻らせるプレーをみせてください。
かっぱざる
2009/11/18 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰り道 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる