相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のケア室には…

<<   作成日時 : 2009/11/20 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 23

画像
久しぶりのJAM…じゃないか。
マリがいない〜(*_*)

ホテルは少し暗めの照明。

ふたりして

「美白美白…」と呟きながら、

灯りを求めて上向き加減。


…効果あった…かな?(笑)



2枚目は

サラファンにはたまらない(!?)アップショット。


3枚目は、少し前の写真。

自分でも誰かわからない感じなんで、

名前入れときました。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
御殿場寒そうっすね〜
応援に行きますよ
ユウハム
2009/11/21 00:02
水曜日に御殿場市体育館を見てきました。御殿場市は確かに寒かったです。御殿場に行かれる方は上履きか体育館シューズかバッシュウ持って行った方がいいかも。土足は×ですよね、確か。
ホーレス
2009/11/21 02:07
SARAさんもRIZUさんも素敵です★シャンソンのメンバーの方々は全員美人さんですよね(ω)♪この前(結構前?)弟のチームがロッテリアに行ったらシャンソンさんに会ったらしいです…「なんで相澤選手のサインもらってこないの!!」と激怒した所、「みんな美人さんだったから…見入っちゃってそれ所じゃなかったの!!」と母も強気…
こんなコトがありました☆わら
つまり、美人さんだと言いたいんです(笑^з^)-☆Chu!!
REO
2009/11/21 07:07
おはようございますヤ
ブログとは話が変わりますが、リズさんが目標って言う苗田さんと、新マネージャーの岸さんが加入するみたいですね。
二人共早くチームに慣れて大きな戦力になってほしいですねメ
ロン
2009/11/21 09:26
川井さん、ナイスプレーでした。ラティーさん、どうされましたか。心配しています。
・・・?
2009/11/21 20:31

試合お疲れ様でした!
今日の試合見ました^^*
やっぱり、いつ見ても
リズさんのプレーから
学ぶことがいっぱいありますね☆

ちなみに、自分もモデルゲームで
リズさんちの前に試合を
やらせてもらいました←


2009/11/21 22:30
本当に誰だかわかりません。よく見ればそうかなっておもいますが。
三菱戦、素晴らしい試合をありがとうございました。RIZUさんはじめ、みんなが一生懸命に頑張っている姿をみて感動しました。本当にありがとうございました。
nabe
2009/11/22 00:13
 JOMO戦以来の観戦でしたが、RIZUプレイングコーチのプレーはもちろん、ゲームコーチとしての活躍に胸を打たれました。もう、この人の、これしかないと思いましたね。
 4Qのベリーへのディフェンス姿勢の指摘、まさしくでした。

 帰り際、体育館の外で、女の子たちが「超おもしろかった」と話していました。相手には失礼ですが、喜んでいいのか、複雑な気持ちで聞きましたが、ファンについて思いました。
 スタンドで見ていると、私も含め、この人何だろうと思われるような、本当にシャンソンが好きで、プレーを見たい純粋なファンはどのチームより多いんじゃないかと感じます。
 藤生元選手も見かけましたが、声援の数ではなく、いろんなひとつひとつの思いがシャンソンを支えている気がします。
 明日もたいへんですが、シャンソンには選手の相澤がいるだけでなく、コーチの相澤もいるというところを見せつけてください。
かっぱざる
2009/11/22 00:48
TV観戦しました☆試合お疲れ様ですッ♪RIZUさんの3Pや鋭いパス等鳥肌が立つほどかっこよかったです!!
REO
2009/11/22 16:45
今日の三菱戦。
第4Q開始時、コート上にJAMが。
感動
U
2009/11/22 17:17
2戦目の今日も、相変わらずミスが多いですね。
上位チームとの戦いでは許されません。
Q
2009/11/22 19:52
樹里さん…!!
SPG
2009/11/23 00:28
連勝、嬉しいです。ありがとうございました。
nabe
2009/11/23 00:39
リズさん、この写真は何をしてるんですかっ(笑)?


見れば見るほどツボってきました!!!
いくら
2009/11/23 01:03
りずさん、どんな体勢ですかぁ? 猫がじゃれてるみたいで、かわいっ♪(^^)
コトコ
2009/11/23 21:32
リズさん、可愛いです…笑っ

ホント、猫みたいです☆


ゆん
2009/11/23 23:24
アップのサラさんがパッと見ジャニーズの山Pに見えたのは私だけでしょうか?w
リズさんの絡み方がどのようになっているかわからず、思わずPCで見直してしまいましたw
そしてサラさんが何を持っているのかが一番気になりましたw
デレシシ
2009/11/23 23:25
一枚目の写真はJAですね。農協かって、それはナイツ
がシャンソン訪問時に言っていたギャグはもう古いかな(笑)。拓殖大コンビですね。アスさんは草薙の試合良かったですね。これからが楽しみです。ジュリさんは次が凱旋試合だし草薙でみせたゲームコントールとアグレッシブさに期待しております。
ホーレス
2009/11/24 03:56
追記。草薙では出た選手が全員得点という勝利おめでとうございます。でも、チーム全体は相手は最下位、エース不在、出れる選手が9人しかいなかったので勝ったからといって手放しで喜んでいるわけでないことがヒシヒシ伝わったきましたね。次はデンソー。首位トヨタに勝ってましたね。厳しい試合が続きますが年内あと2試合、いいイメージでAJにむかえられことを祈っております。
ホーレス
2009/11/24 04:15
追記2。すみません、僕のコメント誤字、脱字が多くて。AJのチケットはもう発売されてるんですね。組み合わせが発表される前にもうチケット完売されている所もありますね。僕はシャンソンをピンポイントでより近くで見たいのでちとつらいです。新しい試みとしてAJパッケージチケットもユニークです。ごめんなさい、まだ年内試合あるのにフライングかな。
ホーレス
2009/11/24 08:08
BS放送拝見しました。みなさんのシュート力は素晴らしかったですが、すごくとんでもないパスミスが多くてそこはまだまだ若さが出てるな…と思いました。

あと、試合開始の時に気になったのですが藤吉選手と川村選手の髪にピンがついていたように見えました。たしかピンって危ないからダメだったと思うのですが今は大丈夫なのでしょうか?

気になってコメント書かせてもらいました。

これからも頑張ってください!


昔からのシャンソンファン
2009/11/24 21:28
「美白」コンビが4Q頑張ってくれましたね。
ジュリさんのユニフォームの背中が写った瞬間、うおーとTVの前で声を挙げてしまいましたw。素敵な10分をありがとうございます>選手、コーチのみなさん。
ふー
2009/11/24 21:42
サラさんのノーメークアップ見て惚れ直しました。
GK
2009/12/02 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のケア室には… 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる