相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 先輩。

<<   作成日時 : 2009/11/05 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

シャンソンOGのみなさんも

いつも応援してくださってます。


この日は、村松麻理子さんと杉谷かおりさんが会場に来てくださいました。

(旧姓で紹介させていただきます。)


画像




画像

   (手前が杉谷さんです。)


村松さんとは残念ながらプレーしていませんが、

村松さんのコートでの存在は凄く印象的でした。




そして、

杉谷かおりさんは、


私が高校を卒業して

シャンソンに入社した当時の

キャプテンでして・・・

同じポジションと言うこともあり、

いろんな事を教えて頂いたり、相談に乗ってもらったりしました。



今は、年齢的に一番上の立場ですが、


以前かわいがってくださった先輩方にお会いすると



すごく心が和みます。



後輩に戻るからでしょうか・・・。




応援、ありがとうございました。
















そして・・・


シャンソンを応援してくださっているみなさん、

本当にありがとうございます。


もどかしい日々が続いていることでしょう・・・。


申し訳ありません。




一試合一試合大切に闘っていきますので、

これからも応援よろしくお願いします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさん、お疲れ様です。
週末の富士通戦、応援に行きます。
がんばって下さいね。
neco
2009/11/05 22:29
先輩後輩いいですね。
シャンソンの伝統がうかがえます。
リズさんも先輩方に教わったものを
後輩の方達に伝えてくださいね。
試合や練習は厳しく指導してるけど、
普段の生活はどっちが先輩かわからないとこ
ありますよね。でもその方が後輩も親しみやすくて
ついてくると思いますよ。
時にマジバナ、時に自虐ネタ
期待してまーす
木暮メガネ君
2009/11/05 23:45
RIZUさん、福岡の試合、見に行きますよ〜(^-^)

頑張ってください!!!!


ゆん
2009/11/05 23:49
私がシャンソンファンになった頃、試合に出てらしたのが村松さんだったと思います。懐かしいですねぇ。シャンソンは歴代、本当に素晴らしい選手がいっぱいいらっしゃいますよね。

今までもず〜っとファンでしたが、これからも変わらず応援していきますよぉ。シャンソンの、リズさんのプレーが大好きですから。
今週末、友人と一緒にお伺いします!
みお
2009/11/05 23:56
村松麻理子選手は、私も印象に残っています。
クールにプレーしていて、確かフリースローはほとんどはずさない人だったような。
先輩後輩、いいですね。またさまざまな人たちからエネルギーをもらって、盛り上げていきましょう!
キッド
2009/11/06 01:10
先輩はいくつになっても先輩ですもんね。
ほっとする気持ちよくわかります。
やっぱり先輩は偉大です!!
なべこ
2009/11/06 01:51
どんなときも、ファンは応援しています。素晴らしいプレーをしたときも、ミスしたときも、どんな時も一生懸命に頑張っている姿に、ファンは感動を覚えます。勝敗はきにせず(でも、やはり勝った方が・・・)、一生懸命に頑張ってください。先輩が後輩をかわいがり、後輩が、またその後輩を可愛がる。本当にいいですね。バスケだけではなく、どんなスポーツでも、こんな関係が味わえることは、本当に嬉しいことです。いいですね。
nabe
2009/11/06 02:14
僕は中学の頃からシャンソンを見ているので、絶対プレーを見てるはずなんだけどなー。偉大な先輩たちがいて今がありますもんね。やっぱ、シャンソンは常勝軍団ではなくてはならないのでは。若手の成長を期待する采配ではあまいのかな。おっと、つい力がはいってしまいました。ところでユニフォームのズボンの裾の65という数字はどういう意味ですか?シャンソンの歴史に関係あるのかな。なんらかの形で教えていただけないでしょうか。
ホーレス
2009/11/06 05:05
そういうのスポーツのいいところですね
ユウハム
2009/11/06 12:27
シャンソンがんばれ〜☆
まき
2009/11/06 14:44
分かります!!
私も先輩に会うと、すごく心が和んでまた頑張ろうって思います(^-^)/そんな先輩がいることって幸せですよね♪

コッティ
2009/11/06 16:02
次は久保田さん、山城さんでお願いします。
歴代キャプテン!?つながりで。
静岡県人
2009/11/06 18:38
リズさん
完全に後輩の顔になってる
あきなパパ
2009/11/09 18:58
懐かし過ぎる面々です!!黄金時代のパワーを貰えましたか?彼女たちの時代のゲームを記録したビデオを
見たくなりました。
JEKE
2009/12/14 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
先輩。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる