相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋の季節がやってきた。

<<   作成日時 : 2009/11/05 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

一段と寒くなってきました。

鍋が美味しい季節到来。




寮でも、


鍋が出るようになりました


画像




こちらは・・・素の3人。


画像




ジュンは写真に入らないようしていた・・・つもり。笑



シャンソンでは、帰った順に席についていくので、

いつも違うメンバーと一緒に食べます。


今回

私が一緒だったのは、この6人でした




美味しかったね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかみんなかわいいです!!!
リズさんもうつってくださいよ〜(笑

2009/11/05 23:02
ゆんもこの前、友達と鍋しましたぁ〜!
モツ鍋とキムチ鍋で…ヤバかったです(^O^)

みんなでワイワイ楽しいですよね〜☆


ゆん
2009/11/05 23:53
えっと、キーキャプテンはいったい?かゆいのかな
(笑)この時期、乾燥してますもんね。
ホーレス
2009/11/06 01:52
ジュンさんナイス!!
そのナイスな顔を写真におさめたリズさんもナイス!!
くいしんぼなあたしとしては鍋がどんなのか気になります!!
今度は鍋の中身もよろしくです
なべこ
2009/11/06 01:56
寒い時はnabeが一番です。鍋で一杯、なんて、本当にいいですね。なに鍋?でしたか。みんなで、ワイワイガヤガヤと鍋をつつきながらやるのは、本当に楽しいですね。これからいい季節です。我が家も、毎日鍋が続きそうです。nabeパワーで、今週末も頑張ってください。寒いので、風をひかないように。
nabe
2009/11/06 02:17
最近寒くなってきたから鍋はいいっすね〜
ユウハム
2009/11/06 12:30
鍋いいですよねぇ〜〜〜
体温まるし、野菜いっぱいとれるし
まぁ、作る方も楽でいいんですが
先週、代々木に見にいきました。
ベンチのすぐ後ろで。
やっぱりテレビより生で見るのは楽しいです。
また、行けるときは行くので、頑張ってください。

リズさん髪の毛伸びて結わいてるから最初探しちゃいましたよ

のん
2009/11/06 12:44
めっちゃ写真に入ってるし(笑)
いくら
2009/11/07 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋の季節がやってきた。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる