相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アリかナシか・・・。

<<   作成日時 : 2009/11/05 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

まずはこの写真から見ていただきましょう。

画像



先日、宿泊したホテルで、

ちょっとしたミス?


しかし、


大きな違い。


みなさん、気付きましたか?




私的には、


・・・ナシで。




では、これは?


ある日の練習終わりに二度見しちゃったある人物の写真です。



画像



フツーじゃないかとお思いですか??






いやいや、


ピンクのカーディガンですよ?


みんなに、『女子高生か。』と

ツッコミ入れられてます。


それは、このカーディガンが微妙とか、

女子高生が微妙とかいう事ではなく・・・


ジャージに重ねちゃってるってとこが微妙






そして、極めつけ。




足元見てください。


画像


スウェットに 

『イン』しちゃってるんですよ



ラティ曰く、


『これがあったかいんです




ま、いっかと思いたいけど、




一般人と比べるとねぇ・・・


   <一般人>
画像







・・・ま、いっか。



風邪ひいちゃうよりいっか。



私的には・・・ぎりぎり 『アリ』で。






・・・サービス。笑














最後に・・・

モデルふたり。
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ラティさんおもしろいですね!!!
なんかさすがって感じです(笑

2009/11/05 22:58
私もラティさんと同じ事をすることがあるなー(足元)。ぎりぎり『アリ』で、良かった。
それにしても、バレーボールとは!硬いボールでトスすると突き指しちゃいますよね。
えんじょい
2009/11/05 23:27
あっ…ゆんの友達も『バレーいつだっけ?』ってこの前言ってました(>_<)

グラチャン行く気??って思っちゃいました…笑


ラティちゃんはアリで!!!笑っ

ゆん
2009/11/05 23:59
思わず、ピンクのカーディガン、オードリー春日か。とつっこみをいれたとこです。そういえばズームインでいっていたけど今はピンク系男子が急増中らしいですね。これはシャンソンにとって朗報?でしょうか。
僕は常々、杉山リエ選手にバスケ界の木村沙織選手(女子バレー)になってほしいと思っています。理由はここでは内緒です。
ホーレス
2009/11/06 01:45
ラティさんのキャラならあり。
リズさんがやったらアウト。笑

バレーはぜったいなしですよーう!!!!!
なべこ
2009/11/06 01:59
ラティさんは、いつもおもしろいですね。面白さが自然にでていて、違和感を感じません。いい感じです。一般人と、あまり変わりませんよ。ピンクのカーディガンの重ね着は、なかなか似合います。でも格好よりも実用的にいったほうがいいかも。「試合に万全の体調で臨もうとする彼女の姿勢は、みんな見習うべきかも?」 でも、バレーボール部は・・・。皆さんの反応はどうでしたか?
nabe
2009/11/06 02:24
ほのぼのとしていていいですね。ところで、リズさんの格好はあり?
53歳
2009/11/06 18:36
服装はギリギリ…アリでもバレー部はナシですね〜

まさか静岡県内のホテルじゃないと思いますけど…

(^_^;)
ユウハム
2009/11/06 21:02
ラティっぽくて、ナイスです

バレーはなしっす
いくら
2009/11/07 11:45
高校3年のインターハイの開会式で、開会宣言をしたおっちゃんが声高らかに同じ間違いをしたのを思い出した。もちろんナシですわ。
間違えた直後に誰か気付いてすぐ突っ込めばいーのに高校生生バンドが間髪入れずにファンファーレ入れちゃったもんだからもうさぶいさぶい。
サッカーとかだったら笑って済むんだけど競合的なバレーだけは間違えてもらいたくないって気持ちは僕だけ??
げん
2009/11/08 00:37
バレーはないですよね〜( ̄○ ̄;)
でもリズさんだったらエースのウィングスパイカーだと思います!!ブロックアウトとかめっちゃ上手そうです(笑)
リズさんと同郷では菅山かおる選手、山本愛選手とかスター選手もいますよね。

ラティーサ様のイン姿!!(笑)でもこれをインする人に悪い人はいないと思います(笑)
体を第一に大切に出来るラティーサ様は素晴らしいと思いま〜す(^O^)/
実は何気にここで取り上げられるラティーサ様を待っています(笑)
でもちゃんとプレーも応援してますからね!!
デレシシ
2009/11/09 06:13
どこのホテルじゃ〜

支配人の出せ〜支配人を
あきなパパ
2009/11/09 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリかナシか・・・。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる