相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS モア誕生日。

<<   作成日時 : 2009/11/05 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 13

11月5日。

今日は、

モアの23回目の誕生日。




体育館で、



おめでとうって事で


プレゼント

画像


・・・かわいい。




ちょっと練習着には合いませんが・・・ね。


この他にミキサーももらってましたよ。







そして・・・








これもやられてました。







・・・憂さ晴らし??笑






いやいや、



「おめでとう」の意を込めました・・・。

画像



アンさんも巻き添え。








モア、おめでとう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはナ
モアさん誕生日おめでとうございますス
かわいいブーツですね。
かわいいからバッシューの代わりに、ブーツrでやってみては?
ロン
2009/11/05 22:48
モアさん誕生日おめでとうございます。
シャンソンではパイ投げが恒例なんですね。
その明るいノリで富士通戦がんばってください
木暮メガネ君
2009/11/05 23:29
たくさんのブログ更新、楽しく見させていただきました。
モアさん、誕生日おめでとうございます。
えんじょい
2009/11/05 23:29
モアちゃん
☆HAPPY BIRTHDAY☆

パイ投げ楽しそうです!!

ゆん
2009/11/06 00:04
モアさんおめでとうございまーす!!

恒例のパイ投げ、またシャンソンブログで動画になるのかな?

楽しみですー

なべこ
2009/11/06 02:03
僕もモアさんにシャンソンホームページの応援メッセージに誕生日おめでとうコメントを入れました。
やっぱ、練習着にはバッシュですね。そうだ、この間
試合前のアップみてて思ったんですけど、今度バッシュウ特集組んでください、どの選手がどれをはいてる
かって。何人かは同じバッシュウだった記憶がありますが。やっぱ無理ですかね。
ホーレス
2009/11/06 02:12
ベリーさんに続き、やられましたね。今度は安さんも巻き添えで・・・。しかし、顔をケーキにまみれても、みんなの祝福は嬉しいもの。モアさん、誕生日おめでとうございます。頑張ってください。
nabe
2009/11/06 02:28
私も、思いっきりウサバラシしたかったですね。

<< 今回の更新記事 No1は >>

 「先輩」でした。この写真の雰囲気といい、
 いろんな深いものが、記事から読み取れます。
 きっと、心の栄養補給をされたことと思います。

  何、最後に笑えばいいんです。
 「最後に笑う者が、最もよく笑う」といいます
 から。がんばってください。
かっぱざる
2009/11/06 12:44

モアさんおめでとう^^!
なあたん
2009/11/06 19:40
かわいいっす(^^)
ユウハム
2009/11/06 21:33
おめでと〜〜〜
いくら
2009/11/07 11:46
今日の試合お疲れ様です!何回か「リズーっ」と叫んでしまいました♪
さすがベテランといった感じですね。RIZUさんかっこいいです☆
REO
2009/11/07 20:30
はじめてコメントします。
昨日の試合見ました。『もう、いい加減にして』と思ったのは私だけでしょうか?新人を育てるのもいいがもっと勝負に拘ってほしい。あの場面で川井の起用はないでしょう。昨日の試合は絶対に落としてはいけない試合だと思う、セミ進出かなりのではない難しいのではないでしょうか?川井さんごめんなさい。ビューさん、メイさんの分までがんばってほしいから。
・・・。
2009/11/08 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
モア誕生日。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる