相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS あいづ

<<   作成日時 : 2009/11/08 15:56   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 27


…勝ちました。

これを励みにまたがんばります。


今週も沢山の応援ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
よかった〜(^-^)v
めめ
2009/11/08 15:58
勝利!おめでとうございます☆
なかなか試合を見に行けず、リズさんに会えないので凹み気味ですが、勝ってよかった
まき
2009/11/08 16:10
やりましたね!
よし、次戦は白星先行!
草薙は晴れ
2009/11/08 16:11
次回のトヨタはかなり手ごわいので(開幕直後は勝てましたが)今日の富士通は1勝しておかないとね!
現在、5番手で、このままじゃセミファイナルに進めませんから気合を入れ直して下さい!
あつこ
2009/11/08 16:32
上位チームに勝つのは大変なので、下位チームに取りこぼさないように(JALのように)

JALは会社自体が大変な時期なので死に物狂いで頑張ってくるでしょう。
ウンピー
2009/11/08 16:40
こんにちは
お疲れさまです。
勝ってよかった−。
急に寒くなってきましたので風邪に注意して下さいね。
今週末のトヨタ戦も勝利のご報告をお願いします。
v(^-^)v

2009/11/08 17:17
勝ったんですね?!



はぁぁぁぁ。


よかったぁぁぁぁあ。
takapu48
2009/11/08 17:43
お疲れさまでした

来週も期待してます!
ユウハム
2009/11/08 17:50

勝利おめでとうございます♪昨日の今日なので心配でしたが、良かったですね(▽)勝利の瞬間見たかったぁー!!
これからもファイティン☆

れお
2009/11/08 17:58
 よかった、よかった。
 
今シーズン初めて「今日の勝ちは大きいな」ですね。

blogの更新に気持ちが現れすぎていて、ここを見るのが痛いという感じします。
 私は、緊張する(変に気合が入りすぎるとミスが多くなるので)ゲームの会場までは、クラシックで心を安定させます。
 音楽は本当に癒し効果が大きいので、意識的に使って心をほぐしてください。
 また、池住選手の復調が感じられるので、これから
楽しみです。
かっぱざる
2009/11/08 18:28
お疲れさまでした☆
コートを真っ二つに割るかのようなドリブルシュート、かなり鳥肌もんでした!
姐さんの髪型もかわいかったですよ(^O^)パーマ似合ってます☆
気迫あふれるプレイが生で見れて、写真も一緒にとれてとかなり充実でした(´∀`) 
帰り際のライトさんの一言、「シューズ忘れちゃったんだよね」には笑わせてもらいました(≧▼≦)
よっすぃ
2009/11/08 19:49
勝利おめでとうございます。よかったですね。
私が見に行って三連敗かなり落ち込んでいました。
今日行きたかった・・・。
りずさん、昨日から手甲をしていましたね。今季もモア姉さんの刺繍ですか?『7』だけは見えました。
とも母
2009/11/08 19:51
 こんばんは。
 2年前の会津での試合以来の、同カード観戦でした。
 リズさんの気迫溢れるプレー(簡潔に書きました)には、純粋に感動し、勇気ももらいました!。
 試合終了後、疲れている中での記念撮影も、本当に
ありがとうございました!。
 これからも応援しています!。
会津の佐古 賢一
2009/11/08 20:00
今日やっと生リズさん見れました!!あの何度もあったシビれるプレイには感激の一言でした。
また福島で見れることを楽しみにしています!!
まみい
2009/11/08 20:13
よかったっす

トヨタ戦がんばってくださいね
木暮メガネ君
2009/11/08 20:48
先ほど会津から帰ってきました。
2連戦、お疲れさまでした。今日はリズさんが今季初スタメンでしたね。1Qのリードが結果につながる、やっぱり出だしが大事なんですね。ここって場面でのリズさんの1on1、ルーズボールを追う姿、すごい気迫が伝わってきました。
いい結果が出てよかったです。勝ちはやっぱりいいですね!疲れもピークかと思いますが、体をケアして次も頑張ってください!!また応援に行かせていただきます。
みお
2009/11/08 21:20
リズさん、お疲れ様でした☆
ゆっくりケアに励んで下さいネ!
o(^-^)o

メリ☆メリ
2009/11/08 21:34
ヨッシャー
ふぁん
2009/11/08 22:17
タイトルが平仮名なのがナイスです♪
狙って可愛くしたんですよね? 変換し忘れたとかじゃないですよね?(^^)
そっか「津」は「ず」じゃなくて「づ」だよね、と改めて意識させていただきました。
お勉強になるブログだなぁ(^^)
水戸洋子
2009/11/08 23:37
おめでとう。よかったね!!!!!!!!
nabe
2009/11/08 23:44
おめでとうございます!
やっぱりリズさんがスタートから出ると違いますね。そろそろかな〜と思ってました!
これから上昇あるのみ! 次節も期待してます!
キッド
2009/11/09 01:28
☆おめでとうございます(^o^)/リズさんのプレーはまたファイナルで見たいので応援してます!!
あと遅くなりましたが千葉ではサインをして頂きありがとうございました(^O^)
嬉しかったです。大切にします!
私はあれから風邪でダウンしてました〜(T_T)
リズさんやチームの方々は大丈夫ですか?
今日からもまたグンと寒くなる日々なので身体のケア、体調管理と気を付けてくださいね!
リズさん、ファイト!!o(^-^)o
デレシシ
2009/11/09 05:49
こんにちは。今シーズン初カキコです。
富士通戦、お疲れさまでした。土曜日の第1戦を見てこのままでは帰れないと思い、そのまま会津まで乗り込んでしまいました。いやぁ…遠かった。笑
でも、おかげで勝利の瞬間を見ることができてスッキリ。リズさんもキレキレでカッコよかったですよ!
来週のトヨタ戦も気合い入れて頑張りましょう!!
タコスケ
2009/11/09 10:19
ご無沙汰です(泣)
先月になりますけど。
栃木県で試合あったんですね(泣)
また、来てくださいね〜
怪我だけには注意。違うインフルエンザだ
むらさん
2009/11/09 20:16
リズさん勝ってよかったです。
この前の土・日は学級閉鎖だったので、ぼくは元気だったけどみんなとバスケの練習ができませんでした。
早くみんなとバスケがしたいです。
リズさん今週もがんばってください。
応援してます。
ぼくもがんばります。
よっしーくん
2009/11/09 21:19

過去の記事を涙を流しながら読んでいました。ここまでバスケを愛しているRIZUさん、ここまでファンを大切にしてくださっているRIZUさん…。一般高校生の私がRIZUさんのBLOGにこうして書き込みをしているのが、凄く光栄だし、RIZUさんと近くにいられるような感じがして嬉しいです♪私のコートネームはREOです。プレイングマネージャーをしています。チームは私を含め4人。合同チームで試合に臨んでいます。バスケに対する気持ちが薄れてきている時に、録画したWJBLの試合を見ます。RIZUさんの3P、SHINさんのドライブ。私に勇気をくれる「Wゆうこ選手」♪ほんっとに大好きです!!

これからも応援します!!!
私のBLOGです
http://m.webry.info/at/10368097/index.htm;jsessionid=472BC8849CB96910A5A1EF6C4C39AEBB.1028bblog403?i=&p=&c=m&guid=on
厚かましい学生ですいません

REO
2009/11/10 09:41
アスは移動日ですか?いよいよ後半戦がスタートですね。前半戦は結構移動距離が少なくよかったのではないでしょうか。後半戦は九州、沖縄、北陸と移動距離
がかなりあるとこが多いですね。地元(静岡)のファンとしてもなかなか行けるとこが静岡大会の三菱電機戦、最終節の神奈川大会の富士通戦くらいですね。少し寂しい気がしてるのは僕だけでしょうか。あとAJか
。AJは東京開催ですもんね。AJといえば次のトヨタ戦
はAJを睨むとまた重要ですね。兎に角、勝ち癖がつくことを祈っております。PS、僕の中ではあいづ戦のスターターが今のシャンソンのベストメンバーだと思っております。やっぱ、rizuさんはスタートで観たいです。
ホーレス
2009/11/12 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいづ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる