相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS きったね!

<<   作成日時 : 2009/11/10 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 21

自分の膝を見て、

こう思いました。


・・・きったねっっ!!(汚ない。)

画像






で、体育館に行った時、

さらの膝を見て、


更に思いました。(シャレじゃないですよ。)



サラも・・・きったねっっ!


画像









そこで・・・



並んでみました。




「なぜ??笑」


ちっちゃいことはワカチコです。


画像



写真じゃ判りにくいかもしれませんが、

もう一人、


キーの膝もなかなかの汚さ(笑)でした。










女の膝じゃね〜〜






まぁ、私たちだけでなく、

他のチームのみんなもきっとこんな感じでしょう。




見えないところで相当バトッてますからね



日常茶飯事だから、


こんな青タン、普通はスルーです。




が、


自分の青タンの丸さにちょっとビックリしたんで、

載せちゃいました。


キーに

「色つきの丸いエレキバンでも貼ってるのかと思いました


と、言われたくらいですから。





さすがに

膝にエレキバンは貼らね〜よ〜。笑





肩はエレキバンで埋め尽くしたいけどね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさんはじめみなさん身体張ってますねF
満身創痍な状態で試合に臨んでいると思うとさらに応援したくなりますよNがんばって下さい!
木暮メガネ君
2009/11/10 23:15
ナイスファイトの証ですね
壊れない程度に、お願いします・・

メリ☆メリ
2009/11/10 23:30
一生懸命に頑張った後の青タンは、素敵なものです。昨年は目のあたりじゃなかったですか?みんなの青タンをみていると、元気が出てきます。また、こんなに頑張って、素晴らしい試合・プレーをみせてくれると思うと、本当に嬉しいです。これからも青タンに負けず、頑張ってください。それにしても、まん丸青タンは珍しいですね。キーさんの言葉「エレキバン」、バッチシです。しかし、くれぐれも、怪我には気を付けてください。頑張れ====。
nabe
2009/11/11 00:03
痛そうだけどトヨタ戦期待してます!
ユウハム
2009/11/11 00:28
リズさんの青タン、紫ポテチを膝に乗せてるみたいに見えました〜f^_^;
皆さん頑張ってる証拠ですね! 本当にバスケは激しいスポーツだと思います!!
ちなみに私は剣道部だったので、突きを外されると首に、甲手だと腕、胴だと腰に青タン傷を頂いておりました(T_T)

明日も怪我をしないように練習頑張ってくださいね☆
デレシシ
2009/11/11 02:45
うわ〜〜〜青いですねー
私はこないだ鼻に一撃くらっちゃいましたぁ・・・鼻にカサブタできて恥ずかしかったですまぁ、痛くてもこういうのなら笑えますよね〜笑
ぽんこ
2009/11/11 09:10
きったね!・・・靭帯か何か切ったのかとびっくりしました〜
痛そうです。
くれぐれも怪我しないように頑張ってくださいっ。
rara
2009/11/11 14:24
勲章氓ナすなぁ〜
でも、男性プレイヤーはそんなにアザが無い(頑丈に出来てる)し、逆に女性だからこそ、アザになりやすいと
これも立派な女性としての証しィでしょう

ナウ泉ナウ
2009/11/11 16:08
綺麗なマルですね(^w^)
色も濃い!
ちょっとビックリです!
チビ
2009/11/11 18:13
皆さんデートのときはその青たん
どーするのでしょうか・・・?
静岡県人
2009/11/11 19:11
今から試合です☆
私もあおたん作ってきます( '∇^*)^☆作りたくなくても勝手にできますよね""(ノ_<。)笑
りば
2009/11/11 19:31
なんま痛そ〜〜〜!!!
いくら
2009/11/11 20:24
私も学生の頃は、こんなカンジで体中にアザつくってましたぁ!ぶつけた記憶はあんまりないのにいつの間にかいっぱい…
懐かしい〜
みお
2009/11/11 20:42
い、痛そうです…(>_<)

あたしはいつのまにか色んな所に青タンできてます!
RIZUさん達と違って
あたしはきっとボ〜ッとしてぶつけてるんでしょうね…笑っ

戦うってすごい(^O^)/


ゆん
2009/11/11 23:05
治りかけのアザの上に新しいアザが…(>_<) 闘ってますねっ! 肉体も心も。死闘の証ですもん!きったね なんて思いませんよ☆ 苦しい戦いが続きますが、応援する事しかできません,頑張れっ!シャンソン!!
コトコ
2009/11/11 23:18
遅ればせながらベガルタ仙台、J1昇格おめでとうございます。野球は楽天、サッカーはベガルタ仙台、バスケは相澤優子さんでスポーツ界は仙台で盛り上がっていますね。
ホーレス
2009/11/12 08:43
まさに戦っている証ですね
ナイスファイトです
なみえ
2009/11/12 13:46

痛そうです(ρ_;)
てか痛いんですよね…
お疲れ様です。
あまり休む暇もないですよね?お体には気を付けてください…
RIZUさん色々頑張ってください!!

REO
2009/11/12 18:57
私も現役でやってたときはアザだらけでした(^_^;
年頃だったから恥ずかしいなぁと思うときもありましたが、でも名誉の勲章ですね!!
寒くなってきたので体調に気をつけて、これからも頑張ってください!
めいみ
2009/11/12 19:44
バスケットボールの感動の裏にはこんな選手達の一般人には見えない犠牲があるんですね、、、決して『きったなくない!』ですよ。もう、明日からは試合を見る時は選手のみなさんに敬意を表して正座して観ます!
タレイラン
2009/11/12 22:46
エレキバン発言は誰なんでしょ〜?
そっちも気になります(^^)
ゆっき-
2009/11/13 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
きったね! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる