相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキ♪

<<   作成日時 : 2009/12/22 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13



今年もそんな時期なのね・・・。


そうです。


シャンソン恒例のケーキ。



そのケーキが、


今日、手渡されたんですよ〜。


最近使える自分は、これまた携帯をしっかり携帯。

ちゃんと撮りましたよ。





あっっ、

写真の前に、


話が見えないと言う方に、ちょっとご説明を・・。



シャンソンでは、クリスマスに社員全員にケーキがプレゼントされます


一家族一個と言っても、バスケはみんな独り身。

ホール一人占めです


嬉しいやら悲しいやら・・・ってやつです。





・・・。




この説明で伝わるか不安ではありますが、話を戻します






事前に希望が取られていて、

この中から選択

画像



この時点で3人と手を組み、今年は3種類を堪能しようと企てました。



で・・・、

下の3種類が私の元に。


画像



協定を結んだのは、キーとマリ。


しかし、


3等分はちょっと難しいね。


キーが頭を傾けながら一生懸命切り分けているのが

ちょっとおもしろくて写真撮ってみました。

画像


そのおかげで、

ジュリの「素」が撮れてラッキー☆





写真はこれだけじゃなく、



今日は、久しぶりに全員を・・・って思い、

場所を変えて数枚撮りました。


画像


画像

サラが東方神起メンバーに超似てるって思うのは私だけ??

画像





お目当ての人はいましたか?

撮りたてホヤホヤ、今日のメンバーです




あれ?


・・・アキ、いないじゃん


昨日の

「のだめ」で勘弁してください・・・。





それではおやすみなさい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お目当ての人…居ました(^^)v
そろそろ、バーチャルデート(クリスマス編)をよろしくお願いします(笑)
信州人
2009/12/23 04:48
リズさん写っていましたか?
皆さん楽しそうですね。
お目当ての人・・・・
「シャンソンのメンバー全員」です。
欲張りな自分ですが、本音かも・・・・?。
てつ
2009/12/23 06:58
おはようございますヤ
一年が早い…

ケーキスの3等分の切り分けって難しいですよねホ
上に乗ってるデコのとか切れない物は早い者勝ちみたいな

でも、協定結ぶの4人にしてたら楽に切り分け出来たし、もぅ一種類食べれたのに

ロン
2009/12/23 09:21
サラさん、アスさん、七味やタバスコを入れるのは大変危険ですのでお止めください。。。
ミソジーズ
2009/12/23 21:58
おいしそうですね。今夜は徹夜状態、くたびれてきました。甘いものが欲しいと思ったら、おいしそうなケーキの写真でした。食べたいが、食べられない。ここで食べたら太るっから・・と慰めて、もう少し仕事頑張ります。
nabe
2009/12/24 04:00
リズさん ☆ Merry X'mas ☆

ケーキはどうでしたか〜??(^O^)
みんな嬉しそうでいいですね!!!


サラさん、マジ東方神起です!!!!
超〜似てます!!!!!!!笑っ

ゆん
2009/12/24 07:43
お目当ての人…
一応いました(笑)
ケーキもらえるって嬉しいですよね
(^_^)
ユウハム
2009/12/24 09:51
ジュリさんかわいいなぁ\(^-^)/
お目当ての選手です♪
バスケ馬鹿
2009/12/24 10:33
え〜と、お目当ての、、、ア、アキさんがいないーっ!!「のだめ」で勘弁ですか。が、我慢します。でも毎回アキさんは登場させてほしいなぁ、、、
タレイラン
2009/12/24 22:48
ケーキおいしそうですね。私だったら…この3つ!と思ったケーキと写真のケーキがビンゴでした!
サラさんはユチョンに似てますね〜。よいXmasを。
ケンケン
2009/12/24 23:18
す、すみません。サラさんに似てるのジェジュンですね…。
ケンケン
2009/12/24 23:58
恒例のクリスマスケーキ・・・一年経つのが早いこと!クリスマスが過ぎるとAJですね☆
応援に行きますのでがんばってください☆
リズさんに会えるといいーけど・・・
とりあえずメリークリスマス
まき
2009/12/25 12:26
リズさん メリークリスマス
いつもこのブログを楽しみにしています
ひとつ前のリボンのリズさん、超かわい〜〜ですっ
ぜんっぜん痛くなんかないですよ♪ポーズも決まっててナイスショットです
ケーキもおいしそう〜!!
幸せいっぱいのクリスマスですね
みあママ
2009/12/25 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスケーキ♪ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる