相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X'mas☆

<<   作成日時 : 2009/12/25 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

Merry X'masです(*^o^*)

バスケを職業にしていれば、シーズン真っ只中。

年の瀬もも正月も何ら変わらない生活を送ってます。



…が、

「少しでもクリスマスの雰囲気を…」という社長のご好意で、

毎年クリスマス会を開いて頂いてます。

ありがとうございますm(_ _)m




練習の合間を狙っての開催なんですが、

今年は、ちょうど今日が半日休みで、

クリスマス当日にパーティーがありました。


この日ばかりは、

トレードマークのジャージを脱ぎ、

みんな女性らしい恰好です。


写真とってきたので、後日UPしますねo(^-^)o

お楽しみに。


それでは…現実へ戻ります。

オヤスミなさい☆




…みなさんはどんなクリスマスだったのでしょう…!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry X'mas!
我が家では23日にクリスマス会をやってしまいました。恥ずかしながら、私の誕生会を兼ねて。今日で54歳になりました。で、ニックネームも変えます。

ちょっとした息抜きも必要ではないですか。素晴らしい社長さんですね。

そして、全日本に向けてファイト!!!
54歳(53歳改め)
2009/12/25 23:08
メリクリです!!

ケーキといいパーティーといい素敵な会社ですね。
ナイスなショットも楽しみにしております!w

>それでは…現実へ戻ります。
という一文で私も現実へ・・・(苦笑)

オールジャパン、楽しみにしております!!!!
体調を崩さないよう気をつけて、練習頑張ってくださいね!
応援しております(^O^)/
デレシシ
2009/12/25 23:56
自分の誕生日でした
イベリコ
2009/12/26 00:13
僕は仕事でした

古いですが…

そんなの関係ねぇ

と踊り狂いたいくらい、いつも通りでした

写真のUpを楽しみにしてます
パヤオ
2009/12/26 04:58
1日遅れですが…メリ〜クリスマスです(*^д^)
1ホールめちゃうらやましいぃぃ。。。
そのひと時が幸せですネ!!
まだまだ気が抜けませんがおいしいケーキ食べて
試合がんばってサイ(>л<ゝ☆)

2009/12/26 22:02
Merry X'mas

写真アップ楽しみにしてますねI

コートと違う顔が写真で見れるのはいつも楽しみなんです
さぁ〜次はオールジャパンヘ

頑張って下さいQ

ユッキー
2009/12/26 22:56
仕事してました
( ̄▽ ̄)
クリスマスの朝シャンソンの前の道(草薙駅方面)で酷い事故ありましたね…
ユウハム
2009/12/27 13:52
今年はクリスマス、全然忘れてました。今年はいつもと違って、仕事が特別忙しく、夫婦で「あ!!!今日クリスマスだったっけ?」といった具合で、なんともさえないクリスマスイブ〜クリスマスでした。RIZUさん達も、AJに向けて練習〜練習の毎日だと思いますが、つかの間のクリスマスタイム、良かったですね。一息ついて、頑張ってください。
nabe
2009/12/30 03:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry X'mas☆ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる