相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会♪

<<   作成日時 : 2009/12/27 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

先日行われたクリスマス会の写真をUPします

みんな、普段とは違う印象ですよ。

身長があるからほんとモデルみたい・・・。

・・・うらやましすぎます


では・・・どうぞ。




画像


中央の男性は、東アジアでウエイトリフティング94kg級で銅メダルを獲得した平岡勇輝選手です。


平岡選手は静岡県体育協会に所属。

社長が、静岡県体育協会の副会長であるというつながりで、

今回のクリスマス会に参加してくださったそうです。



画像


平岡選手のご活躍にあやかりたい・・・。

シャンソンもAJがんばろう



画像


画像


画像




画像


画像



写真を一気に載せた後は・・・、


リクエストの多かった「JAM」

本日、JAM通信させていただきます。

ひとり紛れてごめんなさい(笑)

   
画像


撮った写真をみて、

立ち位置が逆なことに気付き、

仕切り直しです。


で、相澤も「A」じゃんってことで、

アスのポジションに割り込みました。



・・・そこのあなた!

・・・邪魔とか言わない(笑)

画像


なんか写りがいまいち・・・。

注)私がいるからぼやけたわけじゃないですよ!





画像

       年長チーム


画像




では・・・、


ラストになります。

画像


来年の干支。年女トラチーム。


キー、牛の時代は終わったね・・・。

そういえば・・・、

今年初め、年女取材を受ける前、

(一回り違うのはばれてるから)

キーに「12歳って言い張れ。」って言っていたのを思い出しました


キーは、聞かれてもないのに、

しっかり

「12歳になります。」って答えてましたよ(笑)

めんこいねぇ。




以上、クリスマス会の写真公開でした〜。


それにしても、

トラチームのスタイル抜群なこと・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
私服の選手の皆さんいつもと違ったイメージで新鮮でした。
皆さんとてもお綺麗です。
てつ
2009/12/27 22:57
わーい。JAM通信だぁ〜。
あ、JAAM通信ですね。
リアルビーナス状態で、みなさん凄いキレイです。
JAM通信の前のジュリさんが心霊写真みたいでコワイ・・・。
ふー
2009/12/28 00:09
どれだけぶりかのJAM通信ですね!
でも、JとAが以前より小さめです。
恥ずかしかったんでしょうか?

私の祖母も年女ですよ。…8回目ですけど。
はる・さや
2009/12/28 00:31
トラチームのマリさん、モアさんは出身中学は同じなんですね。そういえば今日のウインターカップ女子決勝はマリさん出身高の東京成徳大高とモアさん出身高の桜花学園ですね。しかも3年連続。
ホーレス
2009/12/28 09:03
みんなかわいいっすね

(-.-)
ユウハム
2009/12/28 10:52
わぁ〜ぃ♪ (⌒▽⌒)
写真がいっぱいでうれしいです!
この前、沖縄での試合を見に行きました♪そのときの選手の皆さんも素敵でした!
リズさんも見れて感激でしたぁ〜♪♪ (⌒▽⌒)
おめかしリズさんも、かわいいです!
tyame!
2009/12/28 21:49
JAMの皆さんのショット嬉しすぎです。

リズさんがJAMに負けじとメンバーになりきってる所なんか最高です☆

めっちゃ元気貰います!!!
ウッキー
2009/12/29 09:37
リズさんとサラさんが写っている写真、後ろの野次馬が妙に気になる。。。(めっちゃ楽しそう)
久々のJAMもいいですねぇ。段々戦隊物の決めポーズに見えてきました。(ここまで続くとは思いませんでしたが。。。)
ミソジーズ
2009/12/29 20:20
12歳の話、思い出しました。本当にキーさんはメンコイですね。みんな、本当にモデルみたいですね。なにかのショーみたいです。RIZUさんも、ショートの女王からロングの女王になって、なかなか似合ってきましたよ。それにしても、みんなの表情がとてもいいです。こちらまで、嬉しくなってきます。ちょっと遅れましたが、メリークリスマス!!!
nabe
2009/12/30 03:45
>てつさん
ありがとうございます。
みんな、喜んでいると思います(^^)

>ふーさん
お待たせしました(^^)♪
・・・うわっっ!ほんとだ!
怖い〜〜(><)
じゅりにダメ出ししておきます(笑)

>はる・さやさん
お待たせしました♪
久しぶりで忘れた、とか(笑)
おばあちゃん、いつまでもお元気で!

rizu
2009/12/31 19:50
>ホーレスさん
桜花が優勝しましたね。
聖和もがんばれ〜〜。

>ユウハムさん
ユウハムさん、そのまま聞いていいのでしょうか(汗)
・・・ありがとうございます☆

>tyame!さん
応援有難うございました。
写真・・・喜んでいただけたようで、なによりです(^^)♪

>ウッキーさん
JAMって人気者なんですよねー。
やっぱり、JAMになんとか加わろうかな・・・って、冗談です(笑)
本気で怒られそうですもん。

>ミソジーズさん
写っている私たちは全然気付かないうちに写りこむんですよね(^^;)
きっとJAMはずーっと続きますよ(^^)

>nabeさん
みんなクリスマスを満喫できて
本当に喜んでいました(^^)
rizu
2009/12/31 19:51
皆さん、ユニ姿とはまた違って素敵ですね〜!!
なのにオチャメなポーズをとってしまうのがこれまた素敵ですwww
デレシシ
2009/12/31 23:11
ほんと
トラ年組…スタイル抜群ですね〜!!!!

あぁ〜クリスマスの話題に年明けてからのコメント(>_<)

どうかお許しを…


ゆん
2010/01/01 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会♪ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる