相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日。

<<   作成日時 : 2009/12/31 19:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

このブログを始めて3回目の大晦日です



今年も、

シャンソンへの暖かいご声援有難うございました。


そしてまた、


バスケだけでなく、

多くの方に、

このBLOGまで応援して頂き、ありがとうございました。


やはり、

BLOGを続けてこられた要因には、

閲覧数のUP、

会場で

「BLOG見てます」と、声を掛けていただくことの多さ。

そして・・・、


たくさんのコメントが励みになったという事も挙げられます。



本当にありがとうございました









年が明ければ、オールジャパン。


精一杯がんばります。


来年もシャンソンをどうかよろしくお願いします



・・・今年最後の更新です。


みなさん、よいお年をお迎えください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、りずさんから沢山の元気を頂き有り難うございました。オールジャパン頑張ってください。応援に行きます。
とも母
2009/12/31 19:27
AJB2010優勝で始まっちゃいましょう!!
イベリコ
2009/12/31 19:52
仕事しながら新年を迎えます

もち 来年もがっつり応援します

よいお年を
パヤオ
2009/12/31 20:11
  リズさん
今年も数々の本当に楽しいお話、選手の皆様の普段の生活・仲の良い場面の写真をたくさん載せてもらい本当に有難うございました。お蔭様でいつも気持ちが和らぎ、又勇気をもらうこともできました。

いよいよ全日本総合が近づいてきましたね。 
まずは3日の東京体育館でめいっぱい声援します。

2010年も、リズさん、選手の皆様、スタッフ・応援団の皆様にとってきっと良い事が沢山沢山有ると思っております。
ふじやまの一ファン
2009/12/31 20:18
今年は私も、リズさんに励まされましたUファイナルでのリズさんの活躍ホ現役続行の決意ホを聞いて、あたしも頑張らなきゃPって思いましたU
年明けはオールジャパン、Wリーグも再開されるので、体だけは壊さないよぉにE頑張ってくださいaaよいお年をU
☆バン☆
2009/12/31 20:23
リズさん、今年一年本当にありがとうございました。
言葉ではうまく表現出来ませんが、リズさんのブログには本当に楽しませていただいております。出会えてよかったです。
オールジャパン、応援しています!
ミソジーズ
2009/12/31 20:47
2009年は本当にリズさんから勇気や感動をもらいっぱなしの1年でした
リズさんからたくさん刺激をもらって、くじけそうになっても頑張らなきゃといつも励まされてきました。
リズさんの背中を少しでも追いかけていけるよう、あたしも頑張ります。
リズさんのことが大好きです。
2010年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をー


なべこ
2009/12/31 20:50
オールジャパンは応援に行けなくなってしまいました…

でも優勝すると信じてます!頑張ってください
ユウハム
2009/12/31 21:05
RIZUさん、こちらこそ、有難うございました。
ブログを見るのが、私の日課になってます。

シャンソンの皆さんはワイワイ言いながら、紅白を楽しんでおられるんでしょうか。
えんじょい
2009/12/31 21:40
一年 あっという間ですね!今年も沢山の喜びと感動とパワーを頂きました!本当にありがとうございました\(^O^)/ 来年もシャンソンとりずさんの健康と活躍をお祈りしています☆ よいお年を!! (^0^)/
コトコ&マコト
2009/12/31 21:49
今年もリズさんの熱いプレーと、このブログに
たくさんの感動・元気・笑いを頂きました。

不本意な異動でやりたいことが出来ない、
頑張っても頑張っても結果が付いてこない。
そんな時に試合を見てブログを読むと
「まだできるっ!」と気合が入りました。
本当にありがとうございました。

来年もシャンソンとリズさんを応援します。
オールジャパン頑張って下さい!
リタ
2009/12/31 22:14
オールジャパン、応援に行きますよ。
久しぶりの生リズさん、楽しみですね。
neco
2009/12/31 23:31
今年はバスケ三昧の年でした!!
リズさんのブログは面白くて、感動して、学べたり、いろんな要素が盛りだくさんでいつも楽しませてもらっています
ありがとうございました!!
本当に貴重なブログだと思います。
これからも楽しみにしております!!
そしてまたなんかアホなものを作ったら見てくださいねw

年明けはAJ、楽しみにしております
頑張ってくださいね
これからもいっぱいリズさんのプレーが見たいですからっ

では、良いお年を〜
デレシシ
2009/12/31 23:53
謹賀新年。

今年も頑張れ親分!
子分一同より
2010/01/01 00:56
明けましておめでとうございます。
先ほどまで仕事で、大変な大晦日〜正月です。少し眠って、また仕事です。こんな正月も初めてですが・・・。外は大雪。もう30cm以上、積もっています。素敵な雪景色です。いよいよAJ、優勝目指して頑張ってください。寒いので体調に気を付けて。静岡も初雪だったとか?応援しています。
nabe
2010/01/01 01:21
あけましておめでとうございます。今年もめいっぱい応援します。りずさんのプレイを見るのが、うちの家のお年玉です。まずはAJ、楽しみにしてます。
hiro&yui&yo
2010/01/01 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる