相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS オールジャパン

<<   作成日時 : 2009/12/07 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

今日、組み合わせが決定しました。

予想はついていたとはいえ、

具体的になると、更に力入りますね。




2010 AJ組み合わせ




携帯の方・・・。

シャンソンは3日、3回戦からの出場です。


(仙台大学vs山梨クィーンビーズの勝者)

vs 拓殖大学・・・の勝者とです。


準々決勝は、JAL。

(シャンソンもですけど実業団が勝たないと。実業団同士のエール・・・も込めて、敢えて決め付けてます)








AJも

ここ何年かは最後のつもりで

悔いのないように・・・と、

意気込んで挑んできました。

今年もラストのつもりでがんばります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れ親分! 


子分一同より
2009/12/07 23:02
できれば応援に行きたいと思ってるので、練習頑張ってくださいね
ユウハム
2009/12/07 23:09
最後まで、半端ね〜相澤選手を期待してます。
けんじ
2009/12/07 23:30
体調に気をつけてがんばってください 
木暮メガネ君
2009/12/07 23:49
ファイテ〜〜〜ン!!!!!!!
いくら
2009/12/08 00:44
「最後のつもりで・・・」「ラストのつもりで・・」と聞くと複雑な心境ですが。1月10日の素晴らしい試合を楽しみにしています。応援しています。寒くなってきました。風を引かないように。頑張ってください。
nabe
2009/12/08 02:21
絶対に応援に行きますから☆頑張ってくださいね♪
まき
2009/12/08 14:10
ファイト!リズさん★!
ミッキー
2009/12/08 18:16
なるほど、今年もテレビ中継は決勝戦のみですか。是非、決勝まで勝ち進んでいただき、リズさんの勇姿を全国民に披露してあげましょう!!おーっ!!
タレイラン
2009/12/08 21:48
試合が観られなくても
いつも応援していますから〜ガンバッテ☆

でもやっと、試合を観に行けそうデスょ

メリ☆メリ
2009/12/08 23:51
こんにちは
全日本選手権の準決勝、決勝のチケット購入したので必ず勝ち進んで下さい。
勿論、優勝
(*^-^)b

2009/12/10 07:51
今回は決勝のチケットを取りました!
ぜひ決勝まで勝ち進めて、日本一のシャンソンを見せてください(^o^)v
めいみ
2009/12/10 08:10
リズさんの活躍がたくさんの人の力になりますo(^-^)o

リズさんを見ると私もモチベーションが上がるんですよ。

心から応援しています。
ミケ
2009/12/10 17:01
是非ともテレビ中継でリズさんの元気な姿を見せてください(^-^)

楽しみにしてます☆


ゆん
2009/12/11 22:36
リーグ再開もJALですね。JALとは死闘のプレーオフ進出争いが予想されるだけにいい闘い、結果がでることを応援しています。来年度の新入団の発表とかエスパルスの新寮がシャンソン寮跡地にできるといった今後のニュースが流れる中、選手には足元をしっかり見据えて練習に打ち込んでほしいと願っています。ところで、渡嘉ちゃんはどこにいくんだろうか。
ホーレス
2009/12/12 09:03
うちも応援がんばります!
bonny
2009/12/13 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールジャパン 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる