相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS カニ!

<<   作成日時 : 2009/12/16 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9

なんと毛ガニを頂きました



みんな、庶民。平民。



めったにお目にかかれない毛ガニに大興奮


画像



画像


普段食べなれない食材にお腹がビックリしないことを祈ります(笑)


超美味しかったです。

ありがとうございましたぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね。送ってください。待ってます。みんなの顔が、いつもと違うような気がします。RIZUさんの顔も輝いています。良かったですね。
NABE
2009/12/17 02:21
もらえるっていいな〜
( ̄▽ ̄)
羨ましいです
ユウハム
2009/12/17 04:49
あっ!!
上下の写真でJAM完成
シャソ
2009/12/17 06:15
カニを食べると、食べる最中は誰でも黙ってしまうと言いますが、シャンソンメンバーも黙々と食べていたのでしょうか!?( ̄ー ̄)
リズさんのブログで紹介されている、あのシャンソンメンバーですよ〜
気になるなぁ(*≧m≦*)ププッ
ナウ泉ナウ
2009/12/17 17:19
すごーーーい☆
北海道でも、そうそう食べれませんょ〜!!

カニゎやっぱり毛蟹が1番デスね〜
でも、カニの身ゎ若干食べ飽きたので
私ゎカニミソだけで十分です☆ (-^□^-) 笑

メリ☆メリ
2009/12/17 19:46
一枚目、AJ、AJになってますねw。
AJ、カニパワーでカニのようにTVでVができるよう期待してます。
ふー
2009/12/17 21:43
あっ、ジュンさんだ。ジュンさんお帰りなさい。東アジア競技大会銅メダル獲得おめでとうございます。監督のコメントに藤吉選手のオフェンスリバンドに助けられましたとありましたね。それだけに向こうでいい経験や成長をなされた事でしょう。今度はシャンソンでその力を発揮してほしいと思っております。あっ、ここはリズさんのブログだった。まっ、いいですよね
ホーレス
2009/12/18 01:29
ははははは、食べ物ネタだとジュリさんの登場が多いと感じるのは私だけでしょうか?まじ6の次の記事とは思えないほど穏やかなリズさんの表情にもホッとします。
タレイラン
2009/12/18 22:32
blogのネタ提供できてよかったです(笑)
まじばな、超超超感動しました…というのも、ちょうど子供のメンバーであきらめてしまった子がいて。。
私は娘に『サイドでとまるな!いくならつっこんでファールもらうプレーしろセ』などなど…怒ってばかりなので反省します( ;_;)ノ


イシ
2009/12/19 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニ! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる