相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS すず誕生日!

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

珍しく食事しに行った私のポケットには携帯が

用意がいいっっ・・・最近、自分、超使えるんじゃね?笑





ってことで、取りましたよ〜写真。

画像


今日のケーキは、リュバン。

なんか見たことないケーキでした。

中がチーズケーキなんですって。

画像


あれ?よく見てみて〜。

プレートには

「かおり?」


みんなでブツブツ言い出す。


「なんでユキなのにカオリ?」

「は?なんで?」



すると、今日買い出し担当のジュリが

言い出しにくそうに小声で言いました。





「伊調馨・・・。」




確かにスズは伊調さんに似ている・・・。


みんな、「あぁ、そっか。」と納得したけれど、


「わかりにくっっ!」


「似てるって言ってたのはオリンピックシーズンでしょ、忘れかけてたわ!」


「誕生日なんだから本名書いてあげようや〜。」



と、思いっきしブーイング




ちょっとウケ狙いが違う感じになっちゃった残念なジュリでした





しかし、似ていることは認めます・・・。















さて、


いよいよ主役登場。



画像


っていうか、隣はふざけてプレゼントのリボンをつけた痛い30代。


「ジジだ〜。」


無邪気な若者は「魔女の宅急便」のジジを思い出したらしい・・・。


(私がってことじゃなく、単にリボンつながりで、ですよw)


しかし、

そんな声の後に、どこからともなくつぶやきが・・・。




「ジジイ・・・?」




「違うわっっ、ババアだよっっ。」




・・・ババアでいいんか〜い。


自分でツッコミ入れたけど、ババアって。



ま、事実ですから(笑)



主役が写っているのがこれだけだったもので載せたんですが、


ちょっと自分で見てもだいぶ痛い画像だなっって思います。笑





なので、


ほんとの

シャンソンの「ジジ」を載せて終わりにしたいと思います。




画像






あ・・・。


シャンソンの「のだめ」だっ




すず、おめでとう〜〜21歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさんの 「したり顔」が良いです
パヤオ
2009/12/22 23:46
ジュリさん残念でしたね。。。私はうけましたが。
「なんちゃって!」でプレートを引っ繰り返したら本名が書いてある、とかすれば良かったかもしれませんね。

リズさん、
「違うわっっ、ババアだよっっ。」
・・・って、性別だけでいいんか〜い?


ミソジーズ
2009/12/23 09:52
ケーキもかわいいっすね〜
ユウハム
2009/12/23 11:53
ギャポーンw。

誕生日おめでとうございます。すずさん。
1年間良い事がありますように。
ふー
2009/12/23 12:27
リズさんナ〜イス
(-^□^-)☆

メリ☆メリ
2009/12/23 12:52
おっさんには『ジジ』が良く分かりませんが、アキさんの笑顔で大満足です。と、すずさんお誕生日おめでとうございます。
タレイラン
2009/12/23 22:41
本当に誕生日が来るのは早いですね。一年が早く来るのと同じで。つい、この間スズさん、誕生日だったような気がします。それにしても、赤ずきんのおばあさんみたいですね。
nabe
2009/12/24 03:58
ジジ? 主人公の女の子キキじゃなくて、黒猫の? (…。まっいっか…(^O^;)) すずサン21歳、おめでとうございます! “縁の下の力持ち”大変な仕事だと思いますが、いつもニコニコしてる印象が癒し系でカワイイですね!(^^)♪
コトコ
2009/12/24 08:02
の、のだめ…

アキさんて、あんな人なんですか?(・・;)

もとい本題…
スズさん、お誕生日おめでとうございます。
いつも試合の終わった出口あたりで、行方不明になっている選手を大声で探しながら捕獲(…)していく頼もしいお姿をお見かけしています。

リズさん、優勝してスズさん達マネージャーの首にメダルをかける姿、見たいんでよろしく!!です。
セヴン
2009/12/24 17:28
またもや、笑いが止まらなかったブログでした
イベリコ
2009/12/26 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
すず誕生日! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる