相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ再開。

<<   作成日時 : 2010/01/15 22:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 36

画像

AJ後、沢山のコメント、ありがとうございました。



この10日は、とにかく練習、練習…。

練習あるのみ。


無理を承知で、

やらなきゃいけない時期もあります。



それが今でなくて

いつだって話です。


すぐ切り替えはしました。

ですが、それはクリアにして始める…という切り替えではなく、


私は、敢えて毎日思い出し練習に取り組みました。



あの敗戦をなかったことにしてはいけない。


悔しさを力に変えるのが私の切り替えです。


ここまでしても、

これから、すぐ上向きにはならないかもしれない…。

でも、どんな状況になっても最後まで逃げずに立ち向かいます。


…まずは明日。


精一杯がんばります。



応援よろしくお願いします。



是非、会場へ…と言いたいところですが、


とにかく雪が凄いです。


足元に気を付けてお越しください。




久しぶりにドッカリ雪見ました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさんのその姿勢大好きです。
私もリズさんとシャンソンをずっと応援しています。
必ず強いシャンソンが復活すると信じています。
てつ
2010/01/15 22:35
リズさんの想い、伝わってきました。
皆の想いも一つ。
リズさんファイトー!!!!!!!!
なべこ
2010/01/15 22:38
わやビックリしました〜!
この雪にも、この偶然にも‥☆笑

明日のシャンソンの勝利は必然です☆☆☆
めっちゃ応援します!!
シャンソンの皆さんを、脳裏に焼き付けますから〜♪(≧∇≦)

頑張って下さいね♪(^∀^)

メリ☆メリ
2010/01/15 23:05
ウルウル(T_T)

rizuさん、来てくれてありがとう・・・。

精一杯、応援しますから!!
イベリコ
2010/01/15 23:18
練習お疲れさまです。相手を上回る練習であったと確信します。
明日が勝負ですね。
とにかく、ディフェンス、ディフェンス!!40分間、プレッシャーを掛け続けましょう!!
応援に行けませんが、絶対勝てます!!
えんじょい
2010/01/15 23:42
後半戦スタートですね。頑張ってください。応援しています。こちらも凄い雪です。どんなときも、敗戦を覚えているからこそ、頑張る力・知恵が湧いてくると思います。次につながる敗戦なら・・・・・。どんなときも一生懸命に頑張るRIZUさんを応援しています。
nabe
2010/01/16 00:55
「あの敗戦をなかったことにはしない」
この言葉をリズさんから聞くのは、私は2回目です。明日の試合、是非とも応援に行きたいのですが。。。
静岡から、必勝のエールを送っています。
キッド
2010/01/16 01:05
リーグ戦再開ですね。
大事な時期に会場へ応援に行けないのがとても残念。
シャンソンの勝利を信じて、遠方から応援しています。まだまだこれから!最後まで諦めず、チーム全員で!!頑張ってくださいね。
みお
2010/01/16 01:58
お早う御座います。
明日、関東から行こうと思いますが…。
信越本線が運転を見合わせないといいな…
皆さん頑張って下さい!

2010/01/16 05:11
勝負は、嬉しさよりも悔しさの方が、強くなれると思っています。
いよいよリーグ再開ですね!!
遠いですが応援しています(^O^)
長崎に観戦に行きますよ〜☆

ゆん
2010/01/16 08:00
いよいよ後半戦スタートですね。厳しい戦いが続くと思いますが、どんな状況でも応援していきます。立ち向かっていきましょう!!
それにしてもすごい雪ですね。そういえば、以前、解説の方が「リズムのいいときはコートの中がそのチームの色に染まって見える」と言っていました。外は一面真っ白ですが、コートの中はピンクのオーラ一色でいきましょう!!
タコスケ
2010/01/16 09:14
今日、明日と地元新潟でのゲームですので観戦に行きます!寒い寒い新潟ですが選手のみなさんがゲームで力を発揮できますように。

リズさんの姿勢は指導者にとっても本当に見本になります。応援しています。
ミケ
2010/01/16 09:30
お疲れ様です。今日からリーグ再開ですね!
そうですね〜今回は、AJのリベンジはもちろん、これまでの成果を出せるように頑張ってほしいですね。私も今回も行けず仕舞いですが、最終戦には是非駆け付けたいと思っています。
『MAX以上の力振り絞れるくらい頑張って下さい(*^-')b』
ところで、雪景色。さすが日本海、また雪国だなぁと思ってしまいました(笑)
風邪引かないようにお気を付けて☆
素敵な画像ありがとうございます♪
リミ
2010/01/16 12:20
いよいよリーグ戦再開ですね。私達ファンはりずさんの気持ちを感じながら、全国から応援してますよ。チーム一丸となって、コートで暴れてください!絶対ファイナル行きましょう!
スプリンター
2010/01/16 12:29
雪すごいっすね〜
日本一でしたっけ?
静岡は晴れてます
(^_^)
頑張って…ではなく勝ってください
負けは許されないっす
(-_-)
ユウハム
2010/01/16 13:51
AJ後、かなり練習したみたいですけど、結果につながってないですね。
明らかに練習方法が悪いとしか思えません。
はるみちゃん
2010/01/16 16:39

リズさんこれからも頑張ってください★リズさん大好きです。

やっと今日久しぶりに、応援に行けました(^^)/
雪すごかったですね…笑

足の怪我は大丈夫ですか(;_;)?
無理はしないでくださいね

はるち
2010/01/16 17:03
負傷退場されたそうで、大変心配です。
大丈夫ですかと言っても、そんなことないですよね。軽いことを祈るしかないです。
えんじょい
2010/01/16 18:53
お久しぶりです!
新潟の雪すごいでしょう笑?
最近になってまたふり出しました(;_;)
新潟に来たからって風邪ひかないでくださいね!!

他の方のコメント見たんですが
怪我されたんですか?
心配です…

せっかく柏崎にきてるのに見に行けなくて残念

明日も頑張ってください!
Ritsu
2010/01/16 20:42
お久しぶりです!!
いよいよですね。。。去年の悔しさ、そしてAJの仮を返すときがきましたねッッ!!わたしも代々木にぜひSHANSONの試合見に行きたいデスΣ
自分の体を大事にして頑張ってサイ
応援しています((FIGHT))
中坊♀
2010/01/16 21:08
今日は会場に行きました。
両チームが試合開始から気合いの入り方が本当に凄かったですが…、足の怪我、大丈夫ですか?
かなり心配です…。
少しでも早く良くなりますように願っております。
デレシシ
2010/01/16 22:07
先ほどWJBLのホームページで結果を見ました。
みなさんも書かれてますが、怪我は大丈夫ですか?

結果よりもそっちが気になってしまいました…
ダイスケ
2010/01/16 23:51
怪我、大丈夫ですか?
nabe
2010/01/17 06:43
リズさん、怪我大丈夫ですか?
テーピングをしてみえたので、コートに戻るのかな?と思ったのですが、アイシングに変更されてました。コートに行かなくちゃゥという気迫感じました。
大事な身体ゥ試合の勝ち負けも重要だけど、大事にしてください。
ジュンさん、ちょっと元気がないような…。あの素敵な笑顔がコートに戻ってくるように応援してますフ
气Vャンソン
气Kンバ奠
チロリン
2010/01/17 06:49
JAL戦勝利おめでとう。良く頑張りました。後、残り6試合を大事に練習して努力が報われるのを祈ってます。
ローポスト
2010/01/17 14:42
勝利、良かったーー。負けると終わりのゲームを気迫の勝利ですね。
1Q、2Qの点数を見ると、絶対負けられないという気迫がすごかったんじゃないでしょうか。
RIZUさんに休んで貰うためにも、来週以降も選手の皆さん頑張ってください。
えんじょい
2010/01/17 17:34
選手はみんな頑張っている!!
でも、JALの選手も頑張ってました。

それでも応援するしかないっす〜(T_T)

文字で得点だけ見たら、「なんだ、一勝一敗か…」そう思われる方もいると思うけど…「結果出せなきゃ意味ないじゃん」…そう思う方もいると思うけど、昨日今日の試合を見たら、それだけじゃないもの感じました。

選手の皆さん、来週まで「悔しい気持ち」を忘れないで、今日の1Qの気迫、絶対見せてください。
ひとつ、ひとつのプレーを大事にしたら、きっといい結果出ますよ。

リズさん、お大事に。。。ベンチよりコートが似合いますよ。


セヴン
2010/01/17 20:50
相澤さん、ファイテン!!!
いくら
2010/01/18 11:00
大好きなリズさんァいつも元気をいただいています。ありがとうございます!!今月三十日応援に行きます宸ヘぁ相しいヒ
くめこ
2010/01/18 17:46
柏崎2連戦お疲れ様でした。
今後も厳しい状況ですが、一戦一戦を大切に戦って下さいね!
リズさん、シャンソンの笑顔を待ってます!
瑠可
2010/01/18 18:59
久しぶりのコメントになりますが、他に伝えるすべがないのでここで書き込みします。相澤さん以外の方々は、まだ先があると思ってやっていますよね!でも昨年の最後の試合を思い出してください。昨年の相澤さんのきもちを思い出してください。もうほんとに見れなくなるかもしれない、、、現役続行決意してくれたときどれほどの人が喜んだでしょうか?今ほかの選手は甘え過ぎです!!シャンソン大好きですよ!でもみんな頑張れとかではもう手遅れになります。今しかないはずです!!相澤選手に負けてて良いんですか?チームのメンバーが奮起しないと!!応援してるんですよ!これでも。生意気ですいません。こんな最後にさせないでください。まだまだいけます!
うぃなー
2010/01/18 20:09
りずさん怪我だいじょぶですか?心配です(`_`;)早くよくなりますように(>_<)
よっすぃ
2010/01/19 14:32
rizuさん、お怪我は大丈夫ですか?僕はrizuさんが怪我なされたと聞いた時万事休すと正直思いました。でも、対JAL第4戦は逆にシャンソンメンバーがrizuさん抜きでも勝てるんだという意地をみせた試合になったことを強く信じております。リンさんの3連続ブロックショット、ルルさんの3連続3Pとたくましい限りです。
プレーオフ出場枠はあとひとつ。対戦相手など考えると状況はかなりきびしいですが、シャンソンは底力があるチーム。自分がというよりチームメイトを信じて戦ってほしいと思います。今週末はBSで放送がありますね。とても、楽しみです。rizuさんの雄姿もみたいですけど、無理は絶対いけません。出場できないとしてもチームに出来ることはいくらでもあると思います
。I LOVE CHANSON!
ホーレス
2010/01/19 16:35
残り試合は、絶対に負けられないという強い気持ちが一番大切ですね。
はるみちゃん
2010/01/19 21:29
代々木1での写真、やっと発送しました。
メッセージに悩み、今になってしまいました。
遅くなり申し訳ありません。
増田 数重
2010/01/19 23:59
 リズさん
お体の具合はいかがでしょうか。
お辛い状況だと思われます。
今は治療に専念し、早くコートに戻れます様に気持ちの奥から思ってます。
いつもプレーで引っ張り口頭で指導されておられますが、今は口頭で激励されていることと思います。

お姉さん思いの妹さん達が17日の試合の時のように今週末の福井でもお姉さんの分までできる限りの激闘を演じてくれると思ってます。 
ふじやまの一ファン
2010/01/20 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ再開。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる