相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり。

<<   作成日時 : 2010/01/20 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 35

画像

今日、病院で久しぶりにラティと再会。

だいぶ回復し、元気そうで何より。

はよ帰ってこ〜い。

福井は合流できそうかな…。


私は…大丈夫です。
時間が解決してくれる怪我です。


ご心配をお掛けしました。


一日も早く走る姿をお見せできるように、

今はとにかく治療に専念します。



でも怪我する度に思います。


歩けるってほんと幸せ…。

早く走りたい〜。

バスケしたい〜。









最後に、

怪我したことで新潟のバスケ協会の方にご迷惑をお掛けしました。

松葉杖を用意して頂いたりと…大変お世話になりました。



この場を借りて御礼をさせてください。


ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
早く怪我を治して、いつものねちっこいディフェンスを見せて下さいね。
neco
2010/01/20 21:40
りずさん、こんばんわ。
お怪我のほうは、如何ですか?
重症ではないようなので少し安心しています。
ラティさん、東京体育館で拝見しました。まだ松葉杖を付いていましたね。娘と同じ歳で同じ怪我なので余計心が痛みました。二人とも一日も早く復帰できることを祈っています。
とも母
2010/01/20 21:43
その怪我、代わってあげたかったデス‥★

松葉チャン姿のリズさんも可愛いかったけど(笑)、
走ってる姿の方がカッコ良かった

また必ず観に行きたいと思ってマス

メリ☆メリ
2010/01/20 21:58
よかった〜
重傷じゃないみたいで!!
ゆっくりなおして、
また元気な姿を見せてくださいね☆
MIO
2010/01/20 22:20
りずさんが先週の試合で怪我をしたと知り、ブログの更新を気にしてました。自分の事より、チームメイトの報告を先にするりずさんに感動しました。早く復帰出来るよう祈ってます。ファイト!
スプリンター
2010/01/20 22:23
お久しぶりです。

一日も早い回復を祈っています!!!
今年はなかなか会場に応援に行けません(涙)
行けるのは唯一… 
長野県松本会場のみです。ファイナル、松本でお待ちしてます!!
ゆも
2010/01/20 22:28
写真を見る限り、ラティさんは元気そうですね、とっても。リズさんのおケガも心配ですが、本人が大丈夫だと言ってくれているので、回復を祈るのみです。もし、芳しくなかったら、リズさんの『睨み』で相手を威圧しましょう。
タレイラン
2010/01/20 22:31
待ってます、rizuさん!!
イベリコ
2010/01/20 22:32
大丈夫とのこと、ちょっとだけ安心しました。
走る姿を待ってます。
えんじょい
2010/01/20 23:00
大丈夫そうで安心しました!!

怪我が治るまではキツイですが…
またコートで暴れ回ってくださいね☆

ゆん
2010/01/20 23:02
怪我が軽そうでなによりです。
残り試合全力でがんばってください
木暮メガネ君
2010/01/20 23:54
怪我したんですか…
知らなかった(._.)
焦らずちゃんと治してください
お大事に。
ユウハム
2010/01/21 02:46
リズさんのお怪我が大事にはいたらず安心しました。(~_~;)

またコートに復帰するのを心待ちにしてます。

心身ともに休める時間が少ないでしょうが、頑張ってください!
三十路ボンバー
2010/01/21 08:23
時間が解決してくれるなら、りずさんだけ(ケガのところだけ?)時間が早く経ちますように…(。>人<。)
ことも
2010/01/21 08:30
無理せず早く治して頑張ってください。
言ってることが矛盾しているかも・・・。
てつ
2010/01/21 09:25
人間、怪我も含めて健康が一番ありがたいと思います。なかでも、自分で思うように動けない・走れないのが一番辛いと思います。みんな、なにかかんか経験があると思います。RIZUさん、時間が解決してくれる怪我で良かったですね。早く尚して、また素晴らしいプレイを見せてください。応援しています。
nabe
2010/01/21 12:39
いましっかり直す時間はないかもしれませんがプレイオフには必ずでてくださいゥ辿り着けば必ずシャンソンの伝統と名前が後押しして勝利に導いてくれるはずゥゥ何とか残りの試合全勝でいけー奠
うぃなー
2010/01/21 13:47


よかったあ〜★゛
あまり重傷じゃないみたいで!
ほんと一安心です(・^^・)

格好いいリズさん早く見たい〜//

でも無理だけは
しないでくださぃね(;_;)

はるち
2010/01/21 18:02
怪我した時に運動できるありがたみがわかりますね

自分も去年の4月にアキレス腱切って痛感しました

色々とウズウズイライラするでしょうが そんときは ウガァーと大きな声出して発散してください

自分も声だしまくってました


治りました報告待ってます
パヤオ
2010/01/21 22:08
ラティさん、ウィンターカップで松葉杖姿を発見してビックリしましたが、元気そうでなにより!
16日はかなり心配しましたが、17日はリズさんの笑顔を見れたので泣きっ面の私の方がリズさんの笑顔に救われたカンジでしたf^^;
1日も早い復帰を心待ちにしております!
きちんと治してくださいね!!
福井戦、行けなくて残念><;



デレシシ
2010/01/22 02:46
 「人間(じんかん)万事塞翁が馬」…もう終わったと思いましたが、相澤選手のケガ不出場が、チームメイトを発奮させ、翌日の勝ちにつながったようにも思います。
 「女子バスケ三昧」というブログの2006年のAJ、リーグファイナルの写真を見ていると、この当時だってミスは多かったが、シュートに迷う選手はいなかった。強いシャンソンの遺伝子に触れている川井選手のような中堅の活躍が、生き残りのカギかと。
 今年は勝つときは楽勝、しかし負ける時は接戦(=勝ちゲームをたくさん落としている)という内容からして、「弱い」のではなく「脆い」という印象です。
 AJの最後、JALの喜び様もさることながら、ゲームを待つトヨタの選手の唖然とした表情から、他チームの選手にとってはきっとシャンソンは怖い相手。「脆さ」の原因さえつかめればリーグ優勝も。
 先のことは誰にわかりません、やりたいように思いっきりやってください。
かっぱざる
2010/01/22 15:15
これで引退じぁ心残りですね!フフフ
JA〜L
2010/01/23 16:50
大丈夫ですか?
とても心配です・・・

2010/01/23 17:14
選手はよくやっていると思います。

今日も、残り2.3秒の相手スローインから得点を許す。JALの時は、残り1秒のスローインからと、こういう信じられないようなシーンを今年は何度も見ています。ここにすべてが集約されているという印象です。
ただ、勝負というものは最後までわからないもの。
 残りわずかの命を宣告された人が生き返るのは、病気を忘れることしかないのと同じように、相手がどうだ、あるいは勝ち、負けなど、すべてを忘れてバスケットをしてください。
 忘れ方の一例を挙げると、今日まで悪かったのは自分たちの責任ではないと思うことです。明日から、自分たちの責任でやればいいんです。どんな時もいい気分でバスケットしなきゃダメ。勝っても負けても、感情は一瞬にとどめ、明日や来期をどうやって楽しむかをを考えることです。
 実際、今年は負けゲームのすべてにおいて選手は責められないと思いましたし、なんとなくファイナル進出は、最終戦までもつれるような気がしていましたので、今日の負けはあまり気になりません。
 川崎での最終戦を楽しみにしています。
かっぱざる
2010/01/23 18:16
今日の試合前の時間に、福井県営体育館のトレーニング場で一人黙々とリハビリしている姿をお見かけしました。一日も早い回復と活躍を祈ってます。
メガネ
2010/01/23 19:56
まだまだこれから! です。
今まで何度も「あきらめない」ということをシャンソンとリズさんには教えていただきました。
明日は勝利して、最終戦まで続くと思いますが、JALには競り勝って、まずはプレーオフ切符を!
リズさんのケガが一刻も早く治りますように。
キッド
2010/01/23 20:58
昨日は残念。
都合が悪くて自宅のテレビも見れず、出先の町の量販電器店の陳列されてるテレビを2時間立ちっぱなしで応援しました。声を出す訳けもいかず、長い間ずーっと同じ場所にいるのも気が引ける状態で....
1Qは良かったですけど、何が悪かったか良くわかりません。
まだまだ!!
一戦、一戦、全力!!
えんじょい
2010/01/24 09:31
よし、勝利。まだまだ!!
JALも来週はデンソ−と対戦で簡単には勝てないでしょうから。
一戦、一戦!!
えんじょい
2010/01/24 23:32
リズさん!!
シャンソングッズください!!
いや販売でも買います!
紺色のトレーナー!!
販売してください!
だつ
2010/01/25 02:35
あと4っつ。JOMO・富士通、強敵ばかりですが、頑張ってください。ファイナル進出・リーグ優勝目指して頑張ってください。まだ大丈夫です。応援しています。
nabe
2010/01/25 11:26
リズさん、こんばんは!!
昨日、ママさんバスケのメンバーと共に、福井まで応援に行ってきました。シャンソンベンチの後ろの方におりました。リズさんの熱い後姿を眺めながら応援しておりました。おとといは、残念でしたが昨日は勝利!!選手の皆さんの諦めない姿勢にまたまた感動をいっぱいもらって帰ってきました。
あと、4戦!!どうかファイナル進出目指して頑張って下さい!!応援し続けます!!
リズさん、怪我の具合はどうですか?早くよくなりますようお祈りしています。
ばすけっとママ
2010/01/25 20:55
土曜日からショックで…

でも、日曜日は結果見て嬉しかったです!(^.^)

そして、残り4戦…
どうだろうと…

そして… 思いつきました…

よく考えたら、結局勝たないと優勝できないわけだから…

自分… あたま悪いんで、信じて応援する事くらいしか出来ないらしいです…

リズさん…
前に進みましょう…
応援しますから…
(*_*〉
三十路ボンバー
2010/01/26 17:02
あれ、良く考えると、残りの4戦を2勝2敗でセミファイナル進出なんですね。あーー、なんだ、難しくないですね。
4勝目標、最低3勝1敗で乗り切りましょう!!
これくらい出来なくてどうする。よし、絶対勝つぞーー!!!!
えんじょい
2010/01/26 21:27
怪我は大丈夫ですか? 残り4戦、頑張ってください。応援しています。
mabe
2010/01/28 11:03

怪我が治ってコートを走り回る
姿を楽しみに待ってます(^^)
AOI
2010/01/28 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる