相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 経過

<<   作成日時 : 2010/02/02 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 48


怪我をしてしまい、

みなさんにご心配お掛けしましたm(_ _)m


心配かけただけに、

だいぶ良くなりました…と

報告しなければと思いまして…。








試合中は、

ベンチからコートを見てると、

ゲームに入り込んで
怪我の事を忘れてしまう。

で、

出たくて出たくて仕方ない。



ソワソワして、

足踏みすると、


「あ、怪我してた。」

って思い出す。


…の繰り返し。


やっぱり、

コートがいいっっ!!


そんな想いを

日々募らせながら、
地味にがんばってます。


走れるだけじゃ、

バスケはできませんからね(汗)






レギュラーシーズン、最終週。


最後のつもりで闘うことが、

最後にはならない結果をもたらしてくれると思います。



プレーオフ進出云々と

言っていること自体が

情けないけれど、

そんな事を言ってても状況は変わらない。


今は、富士通戦に目を向けて、

闘うのみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
伝えたい気持ちはたくさんあるのですが
上手く言葉にならないんです。でも…

最終週ですもんね!
チームのため、自分のために
プレーしてきてください!

これだけ伝えたいと思いました。



はる・さや
2010/02/02 23:15
RIZUさん…

やるしかないです!
みんなを応援してます!

遠い名古屋からですが…

念 を送ります(笑)


大阪つれてってください!


できる事を精一杯。


自分に言い聞かせながら応援します!


頑張ってください。
三十路ボンバー
2010/02/02 23:16
長崎でゎアップの時に走っていたって聞きました♪
でもそれじゃーバスケでゎ無かったンですね・・

私達ゎ応援し続けるのみデス☆
勝利を信じています

メリ☆メリ
2010/02/02 23:23
苦しい時ほど、前向きな気持ちって大切ですね☆
リズさん早く帰ってきて!!
でも無理はしないでくださいね。
リズさんはプレイしたくて仕方ないですが、自分の場合はリズさんのプレイ見たくて仕方ないです。
愛知の星
2010/02/02 23:26
怪我がよくなったんですね、安心しました。りずさんのスリーポイントでプレーオフ進出を決めて下さい!ファイト!
スプリンター
2010/02/02 23:32
お疲れ様です。怪我が大分治ってきて良かったですね(*^-')b
そうですね!確かに焦っていては、自分が辛いだけなので、焦らないで、一個一個確実にこなすのが1番ですね♪(出過ぎた事を言ってすみません…)
今は辛い時かもしれませんが…私が出来るのは、『見守りながら応援すること』

リズさん自身が満足往くまで頑張って下さい(^∀^)ノ
今週末の最終戦、リーグ戦がようやく観戦できます〜嬉しいO(≧∇≦)o
リミ
2010/02/02 23:59
泣いても笑ってもあと二つですね。目の前の目標に全力でがんばってください。最後のリーグ優勝、楽しみにしています。
nabe
2010/02/03 00:06
願いはふたつ

チームの連勝
親分の復帰   
       以上です

子分一同より
2010/02/03 00:27
やるしかねーべさ!!

この週末は、リズさんの笑顔をコートの中で見れます様に。。。

そして、客席で一緒に笑いたいです。

シャンソンメンバー、全員頑張れ!!


セヴン
2010/02/03 00:35
ベンチで足をバタバタしている姿見てました
気持ちはコートの中なんだろうな〜なんて

私が望むのはリズさんの満面の笑顔☆
応援してます!!
k-ko
2010/02/03 00:45
私もケガしたとき、試合に出たくてウズウズしたこと、思い出しました。
これを読んで、とにかくホッとしています。経過がとても気になってましたから。復帰も近そうですね。
年明けから仕事の関係で忙しく、応援に行けなくなってましたが、今週末はやっと行けそうです。すごく楽しみにしています。
とにかく最後まで諦めず、シャンソンらしいプレーを!プレーオフ、行きましょう!!
みお
2010/02/03 01:11
オレ達は信じて応援するのみです!!
イベリコ
2010/02/03 02:04
やるしかない!リーグ最終戦に全力を尽くして、チーム一丸となって頑張って戦ってください!悔いの残さぬように・・・・絶対このままじゃ終わらない!頑張れ、シャンソン!
草薙は今日も晴れ
2010/02/03 08:25
長崎での試合観に行きました。
リズさんをあんなに間近で見れて本当に行って良かったです
私はシャンソンの勝利を信じてます!!
ずっと応援してますので頑張って下さいね
M&M
2010/02/03 09:28
怪我よくなってるみたいでよかったです!
プレーオフでリズさんがプレーしている姿が見たいです!!!!
Ritsu
2010/02/03 10:05
リズさんの熱い思いが伝わってきます。
シャンソンの底力信じています。
てつ
2010/02/03 13:33
リズさん・・・がんばって下さい☆
みんなで応援していますから・・・
まき
2010/02/03 14:35
応援してます!
地元より愛をこめて p(^-^)/
guri
2010/02/03 16:36
リズさんが必死こいてボールを追いかける姿、見たいんです。
そしてセミファイナル&ファイナルと、私たちに希望を持たせてください。

富士通戦、応援に行きますよ!

2勝しちゃいましょう\(^o^)/
メタボ
2010/02/03 18:10
だいぶ回復してきたようで安心しました。最終週は富士通戦ですね。過去2戦を現地で観戦しましたが、力の差はないと思います。この苦しい状況の中、どういうモチベーションで戦えるか…必ずリズさんの力が必要になってくると思います。応募しています。頑張ってください!!
タコスケ
2010/02/03 19:44
足の状態はだいぶ良くなりましたか。でもまだ完璧ではなさそうですね。私達からするとRIZUさんのプレーを見たいですが、完全に治してほしいですし、葛藤です。

1週間早く、今週からプレイオフが始まったと思いましょう。緊張感のあるゲームというのはたまらないですね。応援する方もいっそう力が入ります。
えんじょい
2010/02/03 20:16
リズサン!まだまだ!!!

こっから期待してますよ(^O^)/

リズサン&シャンソンならやってくれるでしょう(^-^)


ゆん
2010/02/03 20:21
頑張ってください
ユウハム
2010/02/03 20:37
マジでお願いします!!!(≧へ≦;)
日曜応援行きます!
ぽんこ
2010/02/03 21:04
水戸洋子
2010/02/03 22:43
がんばれ〜っ!大阪で待ってます!!
ろきお
2010/02/03 22:52
新潟で声をかけさせていただいたときは私は泣きっ面でリズさんは笑顔でした
怪我が良くなってきて本当に嬉しいです。
リズさんの笑顔をもっとコートの中で見たい!
闘志溢れるプレーで挑むリズさんが見たいです!!
シャンソンの黄金魂に期待していますね!!

デレシシ
2010/02/04 02:02
久しぶりに応援にいきます。(平塚と等々力に)
プレーに無理をなさらない様にと思ってます。
できたら、アシストとシュートする場面をみたいのですが、会場でリズさんのユニフォーム姿を見れるだけで嬉しい気持ちになると思います。
リズさんに聞こえる様に思いっきり声をだします。
ふじやまの一ファン
2010/02/04 09:19
佐世保でリズさんの元気な様子を見ることが出来ました。胸がいっぱいになりました。いつも元気と勇気をもらっています!!ありがとうございますゥ
佐世保からずっと応援していますよュュュ
くめこ
2010/02/04 13:34
今週末はシャンソン応援行きます!!
気をつけて、神奈川までお越しください☆
KEY#73
2010/02/04 15:37
最終戦の復帰を待ってますが無理はしないで下さい!!

等々力まで応援行きますね〜
ダイ
2010/02/04 18:19
リズさんがコートに立てば、チームメイトもきっと奮起するはず。敵もビビリます。それだけのオーラを持っている選手はリーグでも少ないでしょう。無理はしてほしくありませんが、正直、期待しちゃいます、、、勝手ですみません、、、
タレイラン
2010/02/04 22:25
経過報告、ありがとうございます。
今週末のゲームに間に合うかはわからないのですが、まだ先があると思っていますので、無理せず是非プレーオフでの雄姿を期待しています。
あと一勝! シャンソンは石にかじりついてでも勝ってくれると信じています。今週末は行けませんが、静岡から強力な念を送ります。
キッド
2010/02/04 22:30
シャンソンの底力を見せてやれ〜!

喉の準備はオッケーです!
瑠可
2010/02/04 23:25
RIZUさん、

ひとつ勝ってください。

とどろきに応援にいきます。
たけし
2010/02/05 02:37
全国各地から祈る、沢山の「りずファン☆」「シャンソンファン☆」と共に!いざっ!最終週へっ!! 頑張れ!シャンソン☆ りずさん!ファイト!☆ \(>O<)\(>O<)/(>O<)/
コトコ
2010/02/05 10:16
応援しています!届け、この思い!
ミソジーズ
2010/02/05 21:51
ファイトだー!!!
ちょこ
2010/02/05 22:29
今日もめっちゃ応援しています

パワー送ります☆ (*>ω<)〜

メリ☆メリ
2010/02/06 09:00

りずさん、勝負!!
とも母
2010/02/06 10:30
平塚行きました。
あと一歩。という印象です。
…明日こそ。届けこの想い。頼みます。

isamtti
2010/02/06 16:03
リズさん出場されたんですね。結果は残念無念。明日は勝負を決める決戦になりました。私も何とかやりくりして、後半からですがとどろきアリーナに駆けつけることにしました。気持ちをもう一度切り替えて、全員の力で勝利を!
キッド
2010/02/06 22:12
RIZUさん、足は完璧のようでしたね。良かった。

川村さんのファールトラブルが痛かった...

切り替え、切り替え、ディフェンス、ディフェンス!!!
えんじょい
2010/02/06 23:48
明日こそ…絶対!!!!!

リズサン・シャンソンならできます!!!!

頑張れ!!!!!!


ゆん
2010/02/06 23:50
今何ができる?

明日の試合応援に行きます。ベストのプレイが出せるように願っています。1勝するために1プレイ1プレイ大切にいきましょう!
ふー
2010/02/07 00:12
こんばんは
明日もとどろきに応援しに行きます。
相手は、既にファイナルを決めている相手です。シャンソンの皆さんの方が試合にかける気持ちは負けないはず
悔いなく試合に望んで下さい。

2010/02/07 00:33
由夏さんの怪我、非常に大変ですね。どのように言葉をおかけしていいか分りません。
直されて、また姿を見れるのを待っています。
えんじょい
2010/02/07 09:14
今日家族で応援に行きます☆


シャンソンの勝利信じてます!
ニコ
2010/02/07 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
経過 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる