相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 応募フォーム追記

<<   作成日時 : 2010/03/23 08:21   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3


アドレス記入の

文字制限を改善しました。



ご指摘ありがとうございました。


これまで、

既にアドレスを省いて

応募してしまった方につきましては、

住所に不備がなければ、

当選時、

商品発送に

差し支えありませんので、

問題ないかと思います。




よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがですね〜
(^_-)
ユウハム
2010/03/24 03:18
優子っ!!
シロ
2010/03/24 13:00
さすがはファンを大切にするりずさん
メアドが長くてと書かれた人達からのお礼コメントでも入れば設定を直した会社の方も報われるんでしょうけどね・・・
さて、当たるかなー?
ほんと
2010/03/26 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
応募フォーム追記 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる