相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 応募締切りました。

<<   作成日時 : 2010/03/26 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

今日に日付が変わったと同時に

応募締め切りました。

短い応募期間にもかかわらず、

沢山のご応募ありがとうございましたm(_ _)m



応募総数225!!


凄いです(°□°)!!

ありがとうございました。


抽選は…

例のごとく「手作りくじ」ですね(笑)



当選者発表は、

本名を伏せた形で行う予定です(^_^)



誠意を持って抽選したいと思います。


また私のペースで行いますので(すみません)

今しばらくお待ち下さいm(_ _)m



沢山のご応募ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしてまーす(^^ゞ
NICO
2010/03/26 21:05
手作りくじ
ご苦労様です

楽しみにしてまーすっ
なべこ
2010/03/26 22:02
すごい数ですね〜(^_^)
ユウハム
2010/03/27 01:07
来年度は静岡県開催の試合が多そうですね。僕のなによりのプレゼントは新生rizuさんシャンソンの勝利かな。少しプレッシャー与えてしまったかな。とにかくいい状態で開幕を迎えられるよう祈っております。
ホーレス
2010/03/27 02:17
応募企画見逃してしまいました。。。
一生の不覚。。。
ミソジーズ
2010/03/27 10:27
手作りクジ・・・当りますように☆
まき
2010/03/27 14:26
どんな手作りくじか
見てみた〜い

メリ☆メリ
2010/03/27 17:04
その「手作りクジ」を賞品にしたら一番人気かもw
私も欲しいですしw
ほんと
2010/03/27 18:14
ウォン!優子っ!!
シロ
2010/03/27 18:29
当たりますように!!祈ってます!!
まい
2010/03/27 23:31
来期は監督なんですね…知らなかったー!
選手引退は残念ですが、相澤シャンソンがどんなバスケを展開するのか、楽しみにしてます。
とかげ
2010/03/28 18:51
残念賞は手作りクジの外れ券で( ̄ー ̄)
当たり券も頂きたいですがね〜(^ー^)
ナウ泉ナウ
2010/03/30 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
応募締切りました。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる