相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは・・・。

<<   作成日時 : 2010/03/07 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 24

応援感謝企画考えてきました。

色んな事を考えましたが、


その中で、まずやりたいなって思ったのがコレです。



・・・『化粧品プレゼント』。




シャンソン化粧品に所属しているわけだし、


バスケ部を知っていても、化粧品は・・・?という方に


私なりのオススメをプレゼントしたいと思いました。


試合中、マスカラして


「汗かきまくっても落ちません!ウォータープルーフ!」


・・・なんて宣伝もできませんし(笑)



この企画を契機として、少しでも多くの方に手にしていただければと思いまして・・・。







あ・・・男性の方々。



「なんだよ〜



なんていわないで下さい。



男性の方にもオススメのものがありますから






・・・と、いうわけで、


応援感謝企画第一弾はシャンソン化粧品プレゼントです。



応募期間などはまだ決めていませんが、


3月中を予定しています。


<プレゼント一例>

画像


画像

   

画像


               ↓拡大

画像

              コレは新商品ですよ♪   


お楽しみに



※写真は、私が会社で隠し撮り(?)したので、いまいちですね、すみません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさん節☆最高です

『試合中にマスカラ』やって欲しいデス!笑

メリ☆メリ
2010/03/07 23:02
ありがとうございます。
イベリコ
2010/03/07 23:54
欲しいです!今度こそ応募したぃです!!楽しみにしてますUホ
隠し撮りってのがウケました~
☆バン☆
2010/03/08 00:25
ほしい

リズさんありがとうです!!

シャンソンの化粧品は気になってはいたもののなかなか手が出ず。

どうか当たりますようにー。
忘れず応募せねば
なべこ
2010/03/08 00:44
男性ファンは、是非彼女や奥様に!ですかね(^-^)
いない方は…自分用!?
ヾ(・ε・。)ォィォィ
ナウ泉ナウ
2010/03/08 01:38
なるほど〜
(-.-)
ユウハム
2010/03/08 05:36
さすが相澤さん!!やることがかっこいいですね!!


今から当たるようにお祈りしておきます♪
いくら
2010/03/08 06:30
おお〜っ!!
驚き&素敵なプレゼントをありがとうございますo(^-^)o
しかし会社で隠し撮りってウケました(笑)
リズさんて面白いですね(^O^)
「試合後も落ちないマスカラ」とかCMを動画で作って是非UPしてください(^o^)/
デレシシ
2010/03/08 07:42
ありがとうございます。
バスケ人
2010/03/08 08:09
優子っ!!
シロ
2010/03/08 08:38
マスカラ・・・欲しい☆
まき
2010/03/08 08:53
男性用、楽しみにしています。女性用でも、かみさんへのプレゼントで・・・・。待ち遠しいですね。
早く来い来い、プレゼント!!!!!!!!
nabe
2010/03/08 12:14
大好きな嫁への為に頑張って応募しまーっす!
( ̄▽ ̄;)
三十路ボンバー
2010/03/08 13:37
おっ!!!
面白企画ですね(^.^)
でも男だから…
男性用プレゼント待ってますよ〜
ダイ
2010/03/08 14:24
わーい!
ほしいです。
若い子は素顔でプレイしていいんだから
年齢順に頂けませんか?(笑)
rara
2010/03/08 16:58
なるほど〜そう言うことだったんですねぇ(笑)
私もこの機会に欲しいですIト
リミ
2010/03/08 18:04
今、家内に確認しました。絶対ほしいから当てるようにと指示受けました、、、外れたら買うように説得しときます、、、
タレイラン
2010/03/08 22:10
さすが化粧品メーカーらしい企画ですね負スよりりずさんの、「らしさ」が伝わるブログの更新に感謝です。喜んで男性用に応募させて頂きますよ
スプリンター
2010/03/08 23:14
シャンソン化粧品のHPを初めてマジマジと
見てしまいました。

太っ腹企画になりそうですね

楽しみにしてます
nico
2010/03/09 16:30
あざーす。貰えるものはもらうのだ。
54歳
2010/03/09 20:23
企画、嬉しいですね。これから大変ですが、RIZUさんなら大丈夫。頑張って下さい。応援しています。
nabe
2010/03/10 02:28
先週は静岡・磐田にベガルタ仙台がきましたが、今週の土曜日には静岡・草薙に仙台の東北楽天ゴールデンイーグルスが来ますね。rizuさん、土曜日、野球観にいきませんか?チケット2枚あります。どなた方といきませんか?ご一報ください。もちろん無償で提供します。差し詰め、僕のrizuさん、今シーズンお疲れ様感謝企画というところですかね。
ホーレス
2010/03/10 16:32
シャンソンは化粧品会社だったんだよねと、今更ながら思いました。(知識としては、知っていましが…)
シャンソン≒バスケという意識の方が大きくて…
どんな商品を販売しているのか、俄然興味がわいてきました。…ぜひ、応募したいと思います。
母は強し
2010/03/10 22:12
隠し撮り(笑)
こな
2010/03/12 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは・・・。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる