相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・逆チョコ。

<<   作成日時 : 2010/03/10 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10

昔、バレンタインなどは、


一大イベントでしたが、


三十路ど真ん中の今では、


バレンタインなどどこ吹く風。


気になるのは試合のことで、


ときめきなんて求めもしない(笑)



それでも、


今時は

『友チョコ』だとか、

『逆チョコ』 が流行っているということくらいは知っていました。



が、


本当にバレンタイン完全無視の数年でした。




・・・しかしですよ。



頂いちゃったんですよ、『逆チョコ』を。


画像




相手は小学生の男の子で、

お母さんとよく応援に来てくれているんです。

いつも、私とアキのパネルを2枚持ってきていて、

アップ前に

お手製パネルを持って

手を振ってくれるので

よく見えます。


アップ前の会場入りはばらばらなので、

私が来ると「りずさん」ってパネル。

アキが来ると「あきさん」ってパネル。


交互に持って、満面の笑みで応援してくれます。



そんな姿を見つけては、

アキと、「○○(愛称)、来てくれてるね♪」

なんて、よく話していました。






その男の子からの逆チョコ。


手渡されたときは、

逆チョコって書いてあるし、


『これが噂の??』なんて思いましたが・・・





逆チョコってことは、


軽く愛の告白が入っている??

なんて、

ちょっとまんざらでもない感じで、少々浮かれ気味。



B型相澤は

お調子に乗っちゃったわけです。










しかし・・・



ふっ・・・とあることが頭を過ぎりました。








ちょっと待てよ・・・。




もしかして・・・。








で、聞いてみました。







『もらった?』






『ハイ。嬉しいですよね









・・・というのは、アキの返事。





喜びで

ちょっと浮わついていた自分を地上に降ろしておきました。


地に足をつけたってやつです(笑)







しかし、はっきりしておきたい。








・・・本命はどっちだ??













ま、・・・これは冗談ですが。










本当は、


ふたりとも本命ってことですよね




○○(愛称)の

ふたりへの応援は

温かさで溢れていましたから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
来年ゎリズさんに本命チョコ送りますね

メリ☆メリ
2010/03/10 22:25
きゃぁぁ…同じく三十路真っ只中なため…逆チョコなんて気づかなかったぁ(。。;)
ことも
2010/03/10 23:12
わぁ〜☆逆チョコって書いてあるとこ辺りが可愛いですね(^-^)

あっ、もうすぐホワイトデーですよ!!!!笑

相手からお返しきますように…


ゆん
2010/03/10 23:33
おめでとうございます。よかったですね。素敵なファンをいつまでも大切に。
nabe
2010/03/11 01:58
小学生が大人に…
そりゃ嬉しいですね〜
ユウハム
2010/03/11 06:02
なんか羨ましいですねぇ
いくら
2010/03/11 11:17
私も渡したかった〜><

2010/03/11 20:57
優子ツ!!
シロ
2010/03/12 09:22

めっちゃ嬉しいですね(≧∇≦)
こな
2010/03/12 15:45
時代なんですねぇ〜

私も同性からもらったい、なんかイズいです…
ところで、だいぶ利府も暖かくなってきましたよ。ようやく梅も咲きました。

スーパーで昌士先生と出くわし、ちょっとお話ししましたが、「じっちゃんになったなぁ〜」って思いました。でも頑張ってるみたいですがね。
利府梨
2010/03/15 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
初・逆チョコ。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる