相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 応募要項。

<<   作成日時 : 2010/03/21 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

応募期間は、たった今から、2010年3月25日までです。

26日に応募ストップをしますが、26日の応募は無効とさせていただきますので、

ご了承ください。

2010年3月25日23:59締め切りです(細かっっ)


応募はこちらをクリック。

         (電波のよいところでのご応募をお願いします。)



同じパソコン・携帯からの応募は一回しかできませんのでご注意ください。(プロテクトかかっています。)







当選者の発表方法は・・・考え中です(笑)



以上です。







それでは・・・



たくさんのご応募お待ちしております




今週中と言ったのに少し遅れてすみませんm(_ _)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
りずさぁん! 私メルアド34文字なの…
りずさんの設定30文字以内だから応募できましぇん…(T^T)
メタボ
2010/03/21 09:27
応募の数がすごく多そう…
ユウハム
2010/03/21 15:26
ただいま、応募してきました。
タレイラン
2010/03/21 22:10
抽選方法ゎ
今回も手作りの『くじ引き』ですかぁ?
( ´艸`)♪

メリ☆メリ
2010/03/21 22:16
バスケットの招待券とか、ファンとの集いの招待券とか、りずさん(ほかの選手も(失礼?))のサインとか、希望します。
kagaminokuninoAlice
2010/03/23 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
応募要項。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる