相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 抽選。

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

ようやく手作りくじが完成し、抽選しました


みなさん、結構手作りくじに興味津々の感じなので、

写真撮ってみました。

あまり拡大すると文字が見えるので、

もざいくかけた遠目ショットです。

画像


くじはこんな風に出来上がってマス。


ちなみに、上が当選者の方


下が残念ながら抽選から外れてしまった方です



近々、発表しますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜っ!!!!
思わず『すげぇっ』と声が…笑っ
企画は楽しかったです☆ご苦労様でしたm(__)m
ドキドキしながら待っときます(^-^)
当たれ〜〜〜!!!

ゆん
2010/04/08 23:27
すごっ☆☆☆
本当〜〜に手作りなんですね!!!笑

コレ、作ってるリズさんも
くじ引きしているリズさんも、
想像したら・・・( ´艸`)♪

リズさん最高

メリ☆メリ
2010/04/08 23:33
く、くじが…。
輝いている…!!

すごくシンプルな作りなところが
思わずほっこりしちゃいます。

さすがりずさん、ツボを心得ていらっしゃる。
母は強し
2010/04/08 23:51
なるほど〜
手作りいいですね
(^-^)b
ユウハム
2010/04/09 01:13
輝くクジ・・・素晴らしいです。
イベリコ
2010/04/09 01:59
超地道な作業ですねぇ…そしてすごい数! 私は『上』のグループかしら… あたりますように!
メタボ
2010/04/09 08:27
あ〜上にあるのか?下にあるのか??気になります。くじとか当たったことないから下だろな・・・。
お願いっ神様
rara
2010/04/09 09:49
おっもう決まったんですね
いくら
2010/04/09 10:38
忙しい最中に時間を作って手作りなんてm(__)m
こういうの見ると、その気持ちが嬉しくて、それだけで満足…やっぱり当たらないと満足しないかな
(^o^ゞ
ナウ泉ナウ
2010/04/09 12:17
当たりの人もはずれの人もおんなじくらいキラキラさせてくれるリズさんの優しさに涙です、、、当選していたらさらに涙です、、、あ〜発表が楽しみだぁ〜!!
タレイラン
2010/04/09 22:02
こんな品のあるモザイク、初めて見ました♪
あ、そんなにモザイクがかかってるものを見てるわけじゃないですけど^^;
・・・って、私は何を口走っているのでしょうか?(^^ゞ
ほんと
2010/04/09 22:59
ほ・・・、細長いくじなんですねw
お忙しいのに貴重なお時間で作ってくれて本当にありがとうございます
どうか当たってますよ〜に
デレシシ
2010/04/10 02:14
かみさんのために、出せばよかったと思っている今日このごろです。出せば当たるかも?出さなくては絶対に当たらない。宝くじといっしょですね。残念!!!
nabe
2010/04/10 14:19
く,悔しいです!応募できなくて。。。
ミソジーズ
2010/04/11 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
抽選。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる