相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2010/05/20 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 28

時の経つのが早いです




ブログを始めてからは、

更新が日々の生活に組み込まれていたのに、

この何ヶ月かは、そんな余裕も無いまま過ぎてしまいました。




このまま放置の状態で

終わらせるつもりはまったくなかったし、


終わる前に書きたいことを書いてから・・・とも思っていました。




・・・が、

そんな思いとはうらはらに、


更新がストップしてから、はや1ヶ月




これではケジメがいつまでもつかない・・・。



いけないですねぇ。




と言うことで、しっかりケジメをつけたいと思います。















5月いっぱいを持って、BLOG終了します。



このブログ自体を閉鎖するのかどうかは、


まだ相談中ですが、


公式ブログから外れる = 終了のサインとして、


それで、


一応の区切りをつけたいと思います。




それまで、

どれだけ更新できるかわかりませんが、


今までの雰囲気で、立場で・・・

出来る限り更新したいと思います。



最後までお付き合いください









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
応援してます!
リズさんもシャンソンも!!
ふぁん
2010/05/21 00:00
永いこと、ご苦労様でした。ブログを終了することは仕方のないことだと思いますが、少し ではな とても寂しい気がします。(泣く) (泣く) (泣く) → 「絵文字が出ない」
これから(今も)大変だと思いますが、頑張って下さい。応援しています。
頑張って下さい。
2010/05/21 00:09
は〜い
最後まで楽しませていただきます^^
イベリコ
2010/05/21 01:38
リズさんの書く文章がリズさんらしくてリズさんをすごく身近に感じることができ、大好きでした。
終わってしまうのは泣きたくなるくらいさみしいですが、またいつか再開してくれるのを願ってます。

最後までよろしくお願いします!!
リズさん大好き!!
なべこ
2010/05/21 03:30
応援しているので頑張ってください(^_-)-☆

再会してくださる事を...
願っています($・・)/~~~
きなこ
2010/05/21 07:34
あと10日かぁ… ブログが終わってしまうのは寂しいですが 今までたくさん楽しませてもらいました!
りずさん 大好き!
りずさん ありがとう!
メタボ
2010/05/21 08:08
ここではたくさんのことを学びました。
バスケ以外のことも・・・
なくなることはただ単純に悲しい
リズさんの今後のことを考えるとそれはしょうがないのだけど。

でもでもリズさんファンはやめられませんから!

今までのブログに感謝です!
ありがとうございました。


でもでも、
yaco
2010/05/21 09:44
リズさんのブログは笑いあり、感動ありで毎回楽しみにしてました。
ブログが終わってしまうのは本当に寂しいです
でもこれからも応援してます!!
リズさん、頑張って下さい
今年もどこかの会場へ観戦行きます
M&M
2010/05/21 09:46
ブログは残して欲しいです
RIZUさんの想いがたくさん詰まってて、その中から学ばせていただいたこともたくさんあったので、閉鎖はせず残して欲しいです…
なみえ
2010/05/21 09:53
りずさん、新たな挑戦に向かって忙しそうですね父uログの事を気にかけてくれてるだけで、私達ファンは満足ですよ嘯ネんたって、りずさんが新生シャンソンを率いてくれてるんですからァ今まで様々な話題で楽しませてくれたブログが終わるのは寂しいですが、これからはシャンソンの勝利で楽しませてもらえる事を期待しています嚏謦」って下さいゥ
スプリンター
2010/05/21 12:12
このブログはリズさんの血と汗と涙と笑い!?の結晶と言っても過言ではないですよね。私もいろんなことをここで感じ学ばせてもらいました。だから閉鎖するのは勿体ないく思います。なのでちょっとしたリンクを貼っていつでもいつまでも見れるように希望いたします(^-^)/そしてタイムリミットまでNo.7のリズさんとここで会えるのを楽しみにしています。無くなる寂しいですけどぉ〜(ToT)
デレシシ
2010/05/21 12:14
ファンとして、ブログという表現の場を通じて、繋がりを感じていた所めあるので、ケジメは頭では理解出来ても正直気持ちは淋しいです。
でも、これからもどんな時でも応援していきます!
今度は、Twitterでつぶやきっていう選択肢は無いかな…( ̄▽ ̄;)
ナウ泉ナウ
2010/05/21 12:48
5月いっぱいですかぁ・・・
淋しいですけど、しょうがないですね
でも、これからもシャンソンとリズさんを応援していきますからね
まき
2010/05/21 17:03


寂しいけど・・・
仕方ないっ

今まで楽しい話から
深い話まで
いろいろ書いてくれてありがとうございました
これから5月終わるまで更新楽しみにしてます



新しいシャンソンの監督さんも
期待してますよー
頑張ってください

みぃ
2010/05/21 19:12
リズさん。
今まで本当にありがとうございました。
このブログは本当に楽しませてもらいましたし、リズさんを身近に感じ、
そして何よりも、リズさんをとても好きにさせてくれたものでした。
終わってしまうのはとても残念ですが、
いつまでも見ることができるようにしていただけるばと思います。
よろしくお願いします。
うさ吉
2010/05/21 19:28
やっぱり寂しいですね。でも、最近はシャンソンのホームページでtwitterやブログの更新が盛んなので、
楽しいです。今はNBAはプレーオフ、カンファレンスファイナル、いわゆるファイナル4の闘いですね。rizuさんにはヘッドコーチとして、場は違いますが、いろいろ勉強になるんではないかとは思っています。同じマジックでも、ミスターパニックと言われるコーチにはなってほしくはないですけど。でも、僕はオーランドは好きですよ。シャンソンもオーランドのようなチームになってほしいと僕は勝手に思っています。一人のビッグセンター、4人のアウトシューター。でも、シャンソンはrizuさんがどう仕上げるか楽しみです。
もう、rizuさんと言えない事はわかっていますが、このブログではいいですよね。公式ブログは5月いっぱいという事なので、残り10日楽しみにしています。では、また。
ホーレス
2010/05/21 20:34
リズさんを知ってこのブログに出逢ってから
ココにゎたくさんの想い出があります

なので閉鎖ゎしないで欲しいデス・・・★
いつでもココに来られる様にしておいて欲しいデス

ココでゎあと少しの更新・・・
楽しみにしています

メリ☆メリ
2010/05/21 20:54
5月いっぱいですか。分かりました。ってあと10日しかないですね〜。ちょいと前の記事を読んだりして思い出に浸ろうと思います。あっ、もちろんシャンソンの大ファンは続けますので引き続きよろしくお願いします。
タレイラン
2010/05/21 22:11
今月いっぱいとは残念ですが、残りの更新も楽しみにさせていただきます!
ドラゴン
2010/05/21 22:27
リズさんの思いを聞いて終わりたいと思います!

2010/05/21 22:45
可能であればブログの閉鎖はしてほしくないです。。。
リズさんとの出会いはこのブログでした。
リズさんからコメント頂けたことが本当にうれしかったです。
昔笑えたブログを改めて見ると,やっぱり笑えます。
昔に戻りたい,とかではないのですが,やはり思い出は消したくない,そんな気持ちです。
ミソジーズ
2010/05/21 22:46
5月いっぱいかぁ。楽しみが1つ減ってしまいますぅ。  今年からはコートでの相澤さんのプレーは観ることができないですが、ベンチでの采配*プレーを楽しみに応援していきますからぁぁぁ。




ゴールドの子
2010/05/21 23:43
更新されてるか毎日のようにアクセスしてました。5月で終わりはさびしいですね〜。誰かに引き継いだらいかがでしょう?チームの様子を見ていきたいです。
けんじ
2010/05/22 11:45
閉鎖はさびしいです。
繋がりがなくなってしまう感じでさびしいです・・。
nao
2010/05/23 13:56
もうすぐ、終了してしまうのはとっても残念!
この先、立場上続けるのは難しいのかもしれないけれど、こんなにも多くのファンが見に来てくれているブログですので、違った形でも構わないので続けてほしいです。
勿論、私も楽しみが減ってしまうのが残念だし。
バスケF
2010/05/23 21:14
このブログを知ってから1日1回はチェックしていました
育児と仕事に追われながらも・・・楽しみだったんです・・・RIZUさんの書く文章が
文才があって、バスケがうまくて、思いやりがあって・・・尊敬します

ブログ閉鎖はさみしいです。


NICO
2010/05/24 09:40
残念。
ユウハム
2010/05/27 00:42
あ、お久しぶりです

終了は仕方ないですが、閉鎖はしないで〜〜〜

なんらかの形で見れるようにして欲しいです
いくら
2010/06/14 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる