相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら・・・

<<   作成日時 : 2010/05/24 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 27

残念賞、ようやく準備しました



迷った挙句・・・



写真&サインにしました。





自分の写真ってのも、ちょっと抵抗あったのですが、



引退記念のつもりで・・・



勇気出しました。




決して・・・ナルちゃんではございません(笑)





写真は5種類。




どれが当るかは・・・お楽しみ

画像



30名にプレゼント





当選者は、発送を持って発表とさせていただきます。











あの・・・お願いがあるのですが、


こっちがよかったとか、そっちが・・・とか、ナシにしてくださいね。


化粧品も、残念賞も、


どちらも心を込めて用意しましたから・・・。




お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
残念賞がサインや写真だなんてすごいっす!
欲しいっす〜
これからも応援します!がんばってください!
木暮メガネ君
2010/05/24 23:18
rizuさん、こんばんは^^
残念賞〜〜当たりますよーにっ

ブログ終わっちゃうのは寂しいです・・
つながりがなくなってしまう気がして・・

けど応援してます!
試合会場でも勇気出して声かけます!
★えり★
2010/05/24 23:32
すごーい
これゎ残念賞でゎなく嬉しい賞デスね♪

#7のサインゎコレが最後!?!?!?
欲〜し〜い〜〜!!!デス☆

メリ☆メリ
2010/05/24 23:54
わたくし残念賞すら当たる権利がございません。。。(残念。。。)
なので来シーズンは試合会場で自らチャンスをつかみたいと思います!(リズさん、逃げないでくださいね)
ミソジーズ
2010/05/25 00:01
朝からテンション上がります\(^^)/


どうか当たりますように(^人^)
NICO
2010/05/25 06:01
すごく欲しいですよ〜♪〜θ(^0^ )

当たりますように(≧∇≦)
よーこ
2010/05/25 06:54
おはようございます(^-^*)/
残念賞だなんて...
僕たちにとってゎ素敵なプレゼントです!
とゆうか今までたくさんの話題をこのブログで提供してくださっただけでも
嬉しいです☆

最後の記念に当たってほしいな!(b^ー°)
よう
2010/05/25 08:46
引退記念・・・さみしいですが、私にももう一度チャンスをくれませんか。
まさか相澤さんが引退するとは思ってなくて、ブログもやめちゃうとは思ってなくて。
写真、サインが残念賞なんてありえません。
写真、サインでもう一度プレゼント企画をしてくださるとありがたいです。これが本との7番相澤の引退記念として・・・お願いします。

春っこ
2010/05/25 09:41
お忙しいでしょうに…本当にありがとうございます

リズさんの写真!!
残念賞どころの話じゃないですよ!!
むしろ商品の中にあったら1番に選んでいたと思います!!

引退という言葉を聞くといまだに切なくなりますが…
新生シャンソン楽しみにしています
なべこ
2010/05/25 13:16
ブログが終わるのはかなしいです。
でもずっと応援してます。
監督頑張って!
潟人
2010/05/25 14:12
あたったらいいなー
ういなー
2010/05/25 14:21
えー、面白かったのに終えちゃうんですか。
残念です。
監督になっても応援してます。
モー大臣
2010/05/25 15:28
もう残念賞も当たらなかった…

と、諦めてたのでテンソン上がりました↑↑

カモン写真&サイン(o>ω<o)
オーシャンパシフィック
2010/05/26 00:01
携帯からじゃ画像が小さくて・・・、思わずPCを立ち上げちゃいましたよ!いいな〜いいな〜、この賞も!wどれもステキな写真ですね!!リズさんて本当にファン思いのあったかい人ですね!よっ!!相澤!!あいざわ!!アイザワ〜ツ!!←歌舞伎の屋号ふうに叫んでみましたw
デレシシ
2010/05/26 00:47
写真にサインなんて、なんて最っ高ァな残念賞でしょうか( ̄▽ ̄;)
残念賞なんて名前は相応しくないですねョ
(相澤特別賞とか)
私は今年こそ、シャンソンの試合会場でサイン&写真をおねだりしてゲットしますァ
ナウ泉ナウ
2010/05/26 10:33
全然残念賞ぢゃないですよ
でも今回応募し忘れたので
もらえない
毎回サイン会に並んでも
RIZUさんいないんで
今度は見つけて貰いに行くんで
待ってて下さい
ばすけ馬鹿
2010/05/26 15:16
残念賞だなんて〜(◎o◎)めちゃくちゃ大当り賞ですよ〜(≧ε≦)

あ〜当たりますように(>人<)

2010/05/26 20:01
残念賞当たれ〜! ♯7って書かれるサインは最後の最後だもんねぇ! 絶対当たれ〜v(^o^)
メタボ
2010/05/26 20:19
カモ〜ン残念賞〜!!

残すとこブログもあと数日…(>_<)

最後に企画提案!

わざわざ手紙を書いてまで聞くほどじゃない質問とか、試合の時にリズさんを訪ねてまで聞けない「たわいもない質問に答える日」ブログにて開催…とか、ダメでしょうか?
もち簡単に答えられる質問限定で。

でも、リズさんが答えるの大変かなぁ???



セヴン
2010/05/26 20:30
親分!

これを待ってたぜ!

残念賞狙いで正解だ!
早く来い来い残念賞!
来たぜ!
2010/05/26 21:08
本当ですか〜〜〜><
まだChanceは残されていたんですね;^;
ホントのホントぉに当たりますよーに・・・ゝл☆

監督、ガンバって才!!!
今年もたくさんはいけなぃけど…
絶〜っっ対観にいきます!!!
中坊♀
2010/05/26 21:43
良いですねハ
ユウハム
2010/05/27 04:20
皆さんが書かれているように、ぜんぜん「残念じゃない」残念賞!素敵ですね〜。
PCの小窓(?)からみても光を放っている、かつての勇姿。
まだりずさんとお会いする前、試合を観戦つつ幾度も沸き上がってきた感情

「一人の人間が、見ず知らずの人間の中に勇気と楽しみを生み出すことが出来るなんて、この世の奇跡の一つだ」

そんな気持ちを、思い出しました。
エモリ
2010/05/27 09:51
一番乗りぃ!

写真&サイン…シャンソンの封筒 郵便受けにはいってましたぁv(^o^)
何だか りずさんを応援し続けてきてホントに良かったと思った瞬間でした! りずさんありがとう!
いつものサインに加えて『Rizu』のサインもありましたヾ(^▽^)ノ
あと4人!誰に当たるかな?
メタボ
2010/05/27 12:30
ちょっと見なかった隙に。
期待しないで待ってます。
54歳
2010/05/27 22:41
写真が実家に届いたと母から聞きました
本当に本当に嬉しいです
リズさん、ありがとうございます
これからも頑張ってください
応援してます
カト
2010/05/28 19:01
う〜〜〜ん、全然当たらなかったみたい…
いくら
2010/06/14 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら・・・ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる