相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS サイン。

<<   作成日時 : 2010/05/26 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 17


今日、発送しましたo(^-^)o

全ての方に、
と言いたいところですが…すみません。


5月中に着くと思います。








そして…

沢山のコメント、

本当にありがとうございますm(_ _)m

返せずにいますが、
きちんと受け取ってます(*^o^*)



色んなご意見も、参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
開幕戦、代々木で待ってますよ。
neco
2010/05/26 22:10
サマキャン行きますからね〜

”相澤HC”のサイン下さいね〜

メリ☆メリ
2010/05/26 23:03
間違えて届かないかな
( ̄▽ ̄;)
ナウ泉ナウ
2010/05/27 10:39
届くとい〜なぁ〜開幕戦、応援に行きますからね☆
まき
2010/05/27 12:54
親分へ。

残念賞届いた! やったぜ!
ポストを見たら、シャンソンの封筒が。。。

しかも親分のメッセージ入りなんて!
嬉しすぎるぞ!!!

こんな素敵な残念賞なんて。
抽選外れて良かった!

親分ありがとう。
残念賞大切にします!

愛知県、子分一同より。
来たー
2010/05/27 15:12
何気なくポストをのぞいてみたら…

届いてましたっっ!!!!!!!!!

嬉しすぎて出かけるのも忘れ部屋に戻ってひたすら小躍りした後、中を開けて驚き

まさかのサイン名前入り&メッセージつき

嬉しすぎて嬉しすぎて倒れるかと思いました

リズさん、心のこもったプレゼントをありがとうございました!!
リズさんの字がまたおきれいで惚れ惚れしちゃいました

封筒とともに額に飾り一生大切にします
なべこ
2010/05/27 16:30
いいなぁ( ̄▽ ̄)
ユウハム
2010/05/27 17:32
旦那が応募した分が残念賞あたりました☆


あえての残念賞狙い成功です(^-^)v
あ〜もう嬉しすぎて、今日は眠れなさそうです\(^^)/
ありがとうございました。これからも応援します!
NICO
2010/05/27 18:38

久しぶりにコメさせて
いただきます

リズさん!
届きましたよ☆
メッセージ入りでびっくりですΣ
字キレイですね←
一生の宝物です^^

私もリズさんからのメッセージの通り頑張るので
リズさんもコーチとして大変だとは思いますが頑張ってください!
応援してます☆


2010/05/27 20:55
この前届きました
チョー嬉しいです
しかも、名前入りなんてサイコーです
本当にありがとうございました
また、代々木体育館に見に行きたいと思います
なのでシャンソンを勝利へ
がんばってください
リズさん大好き
2010/05/27 21:39
こういう抽選に50年近く当たった事がないのに、なんとサイン、届きました。富士通の頃からファンでしたので感激もひとしおです。娘と息子に見せ、私が亡くなった時の棺に入れる様に話をしました。

ところで、リズさんのサインと#7と書いた横に、小さいサインが別に書いてありましたが、あれは何なのでしょうか?時間がある時に教えて頂ければ幸いです。

リズさんがブログを閉じられる事を寂しく思っておりましたが、シャンソンの公式ブログで、選手の皆さんがブログを持ち回りで書いてくれる様になり、嬉しいかぎりです。ルルさんの「くちびるです」がつぼりました。相澤シャンソン、応援しています。
MJ
2010/05/28 07:03
りずさん。
メッセージ入りのサインありがとうございます。
昨日は夜遅かったので気がつきませんでしたが、今朝郵便受けを見てビックリ!!

大切な宝物にさせていただきます。
これからも応援していますよ〜。
うさ吉
2010/05/28 18:01
ゆんにも届きました〜!!!!!
やったぜ残念賞☆

リズさん素敵過ぎますよ〜(^O^)
ホントありがとうございます(^O^)/

ゆん
2010/05/28 18:32
リズさん!
残念賞届きました!!

残念どころか嬉しすぎてA(*^o^*)
ありがとうございます(o^∀^o)

新生シャンソン応援してます!
みち
2010/05/29 21:40
残念賞届きました!!
本当に嬉しい贈り物です!!
リズさんありがとうございました。
これからも、シャンソンチーム応援していきます!
そして、代々木での開幕戦必ず観戦行きたいと思ってます! 開幕戦での戦い楽しみにしています!!

本当に貴重なプレゼントありがとうございました。
さち
2010/05/29 23:42
りず様
出張中で、お礼が遅くなり申し訳ございません。
残念賞が届きました!!!!!!
メッセージと写真に感激です
忙しい時期にここまでしてくださるとは・・・
ほんとにリズさんに感謝です。
私もその誠実さとセンスと情熱を目標に頑張りたいです!
ありがとうございました!
yaco
2010/05/31 11:31
RIZU
実家の皆さん無事ですか
心配です
本当にヒドイです(涙)
TORY
2011/03/14 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイン。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる