相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月が終わる〜(>_<)

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 40

書きたいことを書ききれないまま

終わりそうで残念です。



あと二日で終わるなんて、私も信じられないです。



今後どうするかは考えていませんが、


予告なしに閉鎖したりはしませんので、


心配しないでください。













今、シャンソンは韓国来てます。



いつもお世話になっている国民銀行。



見慣れた風景を眺めると、

今までのトレーニングが思い出されて、


「また始まる〜」って


身震いしちゃいます。






…がんばります。



…がんばらせます??笑





…なんつって。










…で、今日の話を〆たいところなのですが、





おやすみなさい、と言う前に



ちょっと出発前の話をして、終えますね。




海外遠征などの前は、


必ず両親に電話をします。







両親に「いってきます」の電話をすると、



父は、


いつも電話の最後に


決まって、

「怪我しねーよーに気をつけてな。」


と、言葉をかけてくれます。






ちょっと心があったかくなって






そして、切る…、みたいな。











その言葉が、




今、ちょっと変化してることに気付きました。








「太んねーよーに気をつけてな。」






………。







…全然ほんわかしねぇ〜。













…おやすみなさい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
今まで楽しく見てましたよb
ありがとうございました☆
hisahisa
2010/05/30 23:52
そうですね 立場が変わったってことですね・・・
応援してます 頑張ってください。
開幕戦 応援に行きます。
じゅんじゅん
2010/05/31 00:04
このブログが終わらないで欲しい!と、
ずっと願って止まない方が 沢山いるだろうと思います。
もちろん私もその1人です。
でもリズさんの...そしてシャンソンの
新しいドラマが始まっているんですよね。
情heat大陸はリズさんをちゃんと追いかけてるでしょうか!?
何年にも渡るこの活躍、沢山の人を感動させてくれた姿を、
す、ス、スペシャルでやるべきです!!
ねぇ、みんな!!!
今迄やってないのが不思議な位です。

guri
2010/05/31 01:06
面白いけど優しいですね〜
ユウハム
2010/05/31 01:25
大事な娘の心配をしてくれる、あったかいお父さんに変わりは無しっ!って事でっ♪V^皿^; (笑)
コトコ
2010/05/31 05:08
最初で最後の書き込みになります。

ずっとリズさんの大ファンでした。
そしてこれからも監督としてのリズさんとシャンソンを応援しています!
私実は今日これから帝王切開で出産なのです…
終わったらまた最後にのぞきにきますね。
トン
2010/05/31 07:03
読んでるこっちはほんわかしました!笑
仕事、やっぱり新人なのでいっぱいいっぱいです。自分がやってることが合ってるのか毎日ドキドキ…。通勤中に、地下鉄なので電波なくなりながら、いつも読んでました!このブログがなくなったら、本格的に引退って実感しそうです。りずさん、こちらこそ、たくさん、ありがとうございました。これからもシャンソンの相澤HC、見てますね!
ぽんこ
2010/05/31 09:28
blog始まったときにすぐあった韓国遠征の記事思い出しました^o^
同じ体のことを気遣う言葉なのに、不思議なもんですね^_^;
充実した遠征になられることを祈ってますね。
hiro
2010/05/31 10:11
運が良かった〜

リズパパに笑わせて頂きました〜♪
でももっとリズママのお話も聞きたかったなぁ・・
なんてシミジミしてみる★(-^□^-)

あ〜、今日で最後なんですね
え?韓国から最後の更新ですか???

メリ☆メリ
2010/05/31 12:39
私はほんわかしましたよ〜
リズさん応援してます!
頑張ってくださいね!!!
みあママ
2010/05/31 12:40
ケジメをつける…
とても勇気のいる事だと思います。私達ファンも、相澤さんの気持ちを理解しなければと思います。
公式をはずれても、何かしらのつぶやきを、これからも続けてくれたならと思っています。
ナウ泉ナウ
2010/05/31 15:38
沢山感動を有り難うヒ
これからリズ魂を浸透させて全力で闘うシャンソン娘達を期待します
うぃなー
2010/05/31 15:43
情heat大陸「す、ス、スペシャル」の件、まったくですねえ。私も今まで「きっと特別スタッフが、長期に渡ってりずさんを追っかけてるに違いない ! 』と思い続けてきましたー。

再会した李さんと、美味しい韓国料理に舌鼓を打ったとしてもそのカロリーはきっと炎の熱血指導″ で燃え尽くされるハズ。
因みにりずパパのご心配・・・ワタシにとって、ソレはもはやライフワークとなっております。

どうぞ充実の遠征を!
エモリ
2010/05/31 17:25
『5月いっぱいを持って、BLOG終了します。』を見てから、どう声をお掛けすればいいかずっと悩んでました。
書きたいと思われたときに是非書いてください。

シャンソンの応援には変らず行きますよーー!!
RIZUさんの采配も楽しみです。
えんじょい
2010/05/31 19:49
最終日ですね。
今まで、ありがとうございました。
そして、これからも、よろしくお願いします。
U
2010/05/31 19:53
いつも楽しく拝見していました。
最終日となり、寂しくもありますが
これからも応援しています。
ありがとうございました。
kara
2010/05/31 20:32
この素晴らしいブログがシャンソンの皆さんと、
僕たちを繋いでくれたと思います。

こんな素晴らしいブログを閉鎖しないで欲しいです。

だってここには、みんなのシャンソンへの思いと
リズさんのファンへの思いが詰まっているから!

お願いです。
2010/05/31 21:12
「太んね〜様に気おつけてご活躍下さい
あきなパパ
2010/05/31 21:32
お父様、ナイスな締め言葉に子を思う親の愛情を感じましたw

リズさんのケジメ、わかってはいますがブログが終わるのは寂しいです
また、こうやってブログでいろんなリズさんに逢えるといいなぁああああああ〜(独り言w)
デレシシ
2010/05/31 21:34
このブログに出会えて本当に良かったです。
ブログは終わってしまいますが、これから始まる相澤HCの挑戦を見守っていきたいと思います。
ミソジーズ
2010/05/31 21:52
5月いっぱい…あっという間でしたねQ
今まで、リズさんのブログでたくさん笑わせていただきましたbありがとぅござぃましたQ

これからもシャンソンを応援しますPI
☆バン☆
2010/05/31 22:12
いやぁ、さすがリズさんのおやっさん!!読者は十分すぎるほどほんわかしてしまいましたよ。
タレイラン
2010/05/31 22:20
たくさんの笑い、たくさんの勇気、たくさんの熱い思いをリズさんのブログから頂きました。これからは皆の思いがコートで一つになるよう応援します!
頑張れ、相澤シャンソン!
瑠可
2010/05/31 22:31
本当に終わっちゃうのですね〜(;ω;)
今まで楽しませてくれてありがとうございました!!
Ritsu
2010/05/31 22:32
そろそろ一区切りなんですね。「怪我しねーよーに気をつけてな。」「太んねーよーに気をつけてな。」ですか。ん、だっちゃ。相澤流?シャンソン期待しています。言うこと聞かない選手が多い事と思いますが。じゃなくちゃ面白くね。
54歳
2010/05/31 22:50
新生シャンソン、確実に動き出しましたね。りずさんの情熱的なバスケットを、監督として表現してくださいァそれから、今までブログを通じてりずさんやシャンソンメンバーの色々なエピソードや、りずさんのバスケットに対する想いなどを知ることができてとても楽しかったです浮りがとうございましたゥ
スプリンター
2010/05/31 23:00
リズさんの文も、集まってる人達もすごく温かいブログでしたね。

顔も知らないけど、書き込みしてる方々を勝手に仲間みたいに思ってました。

リズさんが繋いでくれた絆…ブログ終了と共に切れない事を心から信じてます。
ブログに集まってた皆さん、ファイナルの体育館で会いましょう(^O^)
もち、相澤HCの胴上げを見にね。

リズさん、いつも楽しい話、泣ける話、熱い熱い話、本当に有り難うございました。
セヴン
2010/05/31 23:15
リズさんのブログが上がってると落ち込んでても自然と笑顔になり、元気がもらえました。

ブログの期間があいても、その分リズさんも頑張ってるんだから頑張らなきゃと奮い立たせてもらっていました。

リズさんの背中はいつもとても頼もしく見えたものです。

追いかけるべき背中があるのは支えになります。

リズさんみたいにガムシャラに一生懸命に何事にも熱く向かっていこうといつも心に想っていました。

リズさんは心の師匠です。

いつもありがとうございます。

ブログでリズさんをより身近に感じることができました!!
これからもずっと応援しています!!

リズさん大好き!!

リズさんファンの皆さんも本当にありがとうございました!!
なべこ
2010/06/01 00:37
韓国料理は食が進むんでしょうか?
私は判官贔屓だったので、ピンクのユ二フォームは何度ぶつかっても越えられない壁、7番はその象徴のように見えていました。しかし、このブログはとても楽しく表情豊かで魅了されてます。それにしても現役から速攻で結婚とHC就任、格好良すぎます。やっぱりリズさんには当分かないそうもありません。
何かやってくれる人です。今年も言います。ファイナルで待っています。試合後スーツ姿でインタビューを受けるリズさんを。
ファイナルファン
2010/06/01 00:53
もう6月に入っちゃいましたね〜。韓国遠征はいかがでしょう?
さぞかし充実されている事でしょうね(笑)
それはさておき♪
私も皆さん同様、リズさんblogが閉鎖されるのは、正直寂しいです
私も楽しめた一人だし、それに、(勝手ながら)気持ちが一緒になれたり…で、感謝の気持ちでいっぱいですP
『ありがとうフ』
これからも(監督と言う立場で大変でしょうが)、リズさんの采配ぶりを楽しみに観戦に行きますので、その時はぜひとも声を掛けさせて下さいねメ~
『ファイト〜N』
応援しています
リミ
2010/06/01 01:37
リズさんが太んねーよーにずっと観てます。
まま
2010/06/01 07:12
今までありがとうございました
新生シャンソンに期待して応援してます!!
ふとんねーよーに…って(笑)
でも私、バスケ辞めたら絶対太るからドキッ
(゜ロ゜)
というわけで生涯現役でシ頑張ります
らみら
2010/06/01 07:24
今までずっと敵チーム(JOMO)のファンでありながら、リズさんのこのブログを見るのがとても楽しみでした。

もうかなりの時間が経っているにもかかわらず、日本代表チームで、JOMOの選手とも一緒に戦ってくれたリズさんの姿を、今でもふと思い出すことがあります。
もちろん、2年前のファイナルでの壮絶な戦いのことも・・・。

まだシャンソンのヘッドコーチの発表が正式にある前のことですが、私はただ漠然と、リズさんにやってほしいと思っていました。

なので、正式に発表があった時、敵ながらとてもうれしかったです。

今シーズンは、早速開幕カードでの対戦となりますが、新生シャンソンがどんなチームになっているのか、今から対戦がとても楽しみです。

このブログがなくなってしまうのは、とても残念ですが、今までの現役生活本当にお疲れ様でした。
立場が変わってしばらくは大変だと思いますが頑張ってくださいね!!

これからもJOMOのよきライバルでいてください。
またファイナルの舞台で戦えるのを楽しみに待っています。
naoko
2010/06/01 14:16
そもそも!
韓国遠征がアルって知ってる5月に、
ブログ終了ってのが間違いなんですょ!!

パパさんのお話しで『終了〜』ってゎ
ならないデスょねー★

シメのお言葉、ずーっと待ってマス☆


シメないまま続けてくれるなら
ソレのが嬉しいデスけど♪ヾ(=^▽^=)ノ


メリ☆メリ
2010/06/01 22:03
まず、サマキャンまちで!
期待してます♪
きむち
2010/06/02 00:12
RIZUさんの選手姿をみれないかと思うと、ちょっと残念ですが、ヘッドとしてのRIZUさんも、なかなか・・・楽しみです。頑張ります → 頑張らせます にかわっても、相澤バスケットはかわらないと思います。思いっきり頑張って下さい。ベンチでの姿を楽しみにしています。
nabe
2010/06/02 10:35
りずさん、こんばんは。遅くなりましたが、残念賞ありがとうございました。一生大切にします。日々の生活が忙しくなかなかブログも開けずお礼が遅くなりました。もう終わってしまったんですね?寂しくなりますね。柏市民体育館で試合があるときは近いので応援に行きたいと思います。焦らず、りずさんらしいチームを作ってください。今までありがとうございました。
とも母
2010/06/03 19:53
リズさんのお父様 お母様は娘さん思いの本当に優しい方々ですね。
シャンソンが負けた試合でも、帰り際にリズさんの素晴らしいファイトある数々の、プレーを思い浮かべながら、納得して富士に帰ったことが沢山ありました。
そして、ブログでは下手なコメディーを見るよりもよっぽど楽しく、面白くて沢山笑わせてもらいました。
さらに、沢山の元気も頂きました。

本当に、ありがとうございました。
プレーヤーとしてのブログは終わりますが、どうでしょうか、これからバスケットをこよなく愛する、一スポーツ人として考えること、思うことを、新たなブログとしたスタートされることを考えて頂けましたら幸いです。

リズさんは、今後も練習時間、試合時間は選手に厳しく集中して接し、プライベートの時間では、チームの皆さんとシャンソンという家族の長女としてきっと、充実した生活をされる事と思っています。

リズさん ずっと応援し続けていきます。
ふじやまの一ファン
2010/06/03 23:05
リズさんのお言葉聞いてたいです(;_;)blog辞めないで下さい〜(;_;)
やす
2010/06/05 11:06
リズさんの家族の話、大好きですっ

もっともっと聞きたいですねぇ
いくら
2010/06/14 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月が終わる〜(>_<) 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる