相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ。

<<   作成日時 : 2010/06/06 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

作っていた記事があったので、載せます。



予告通り、

5月中に載せて終わるつもりだったのですが、

なかなか予定通りにはいかないものです(汗)



ちょっと感慨深くなってしまう記事もあるかもしれませんが、

正直に

そのまま書きました。


これでけじめとします。









あとは、風の吹くまま、気の向くままに




今まで、バスケだけでなく、

このブログも応援してくださって

本当にありがとうございました。




ネットの恐ろしさを懸念しながら


始めたブログでしたが、


みんなあったかくて、


そんな心配は無用でした。




今、本当に思います。



『やってよかった』って。



ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさん、本当にありがとうございました。
リズさんがブログを始めてくれて本当に良かったです。
リズさんのブログに出会えたことは、私の人生の宝物です。
これからも応援しています。
ミソジーズ
2010/06/06 21:03
こちらこそありがとうございました。チームのサイトで選手のみなさんがブログを引き継いでくれているみたいなので、今後はそちらを楽しみにします。体育館と我が家がそばですので、リズHCに偶然会えることを楽しみにしています。今後ともがんばってください。
タレイラン
2010/06/06 22:34
オフだけでもやってほしいです
(^_^;)
ユウハム
2010/06/07 03:29
このブログに出会えて本当に良かったと思います。
ありがとうございましたァ
ナウ泉ナウ
2010/06/07 10:31
リズさんのシメ言葉を催促したクセに、
更新されてるってダケで涙が出て来て・・・
いつも勝手な事ばかり書き込んですみませんでした

リズさんに出逢えて本当に良かったデス
これからも応援し続ける事でしか恩返しが出来ませんが
いつまでもずーーーっとリズさんを応援しています

リズさん♪ありがとうございましたっ

メリ☆メリ
2010/06/07 23:06
ブログ、残しておいて下さい!
お願いします!!
皆時々ここに来たいハズ...
こんなに面白くて中身の濃いブログ、他にありません。
以前「ブログが本になる〜!」って記事がありましたけど
管理者が注文出来るやつですか?
このブログの読者で欲しい方いっぱいいると思うので
注文取りましょう!っていうか、私、欲しいので作って下さ〜い!!買いたい、買いたい〜〜
発送、雑務、何でも手伝います!!!
ボランティアお手伝い要員も募集したらいっぱい来ますよ。
取りに来いって言ったら皆来るでしょうし...
是非、書籍化、お願いします!。m(_ _)m
地元ファン
2010/06/12 20:10
地元ファンさんに賛成〜☆彡
ぜひ書籍化を♪♪♪ヾ(=^▽^=)ノ

何冊になっても欲しいので
写真も含めて全部載せて下さい!!
出来ればアルバムにした写真達も〜♪●^□^●

静岡までお手伝いに行きまーす☆彡v(o^▽^o)v笑


メリ☆メリ
2010/06/13 08:17
リズさんのブログは本当に読んでて毎日楽しいです

色んな人のブログも読んでますけど、リズさんのは
ホントに面白いんですよね〜〜〜

これからも応援しますよ〜
いくら
2010/06/14 16:11
こちらこそ、いつも楽しいブログありがとうございました!!
UPされてすぐ読んでいたので気持玉は押していましたが、最後と言われたブログに自分がコメントを残すことが、本当の意味で最後となるんだな〜と思うと書き込みたくない〜っとも思っていましたf(^^;)
でも、書かなくては!と思い来させてもらいました。
・・・気合が必要なのですw
デレシシ
2010/06/22 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる